春は名のみの・・・☆

あれだけ暖かかった数日前がウソのように寒い日が続いていますね・・・009.gif
先日も長女が勤め先の卒業式があるので、春っぽいブラウスにスーツ姿で「ダウンを着て行ったらオカシイ・・・?」・・・と聞かれて「そりゃ~もう春だしオカシイでしょ・・・」と言ったものの、帰ってきた長女に「めっちゃくちゃ寒かった・・・・ダウンでも充分だったわ~・・」と言われました・・・・008.gif
いやはや・・・ホントにここ数日の寒い事・・・一か月ほど逆戻りしたような感じですね・・・。

明日はさらに寒さは続き雨も続くようです・・・コーラスの練習日なんだけど、やっぱダウン着よ・・・045.gif

頭痛に始まり、のどの痛みになり、治まったと思ったら今度は咳で・・・・と、なかなか体調が完治しません・・・・002.gif
昨日今日も、アヤシイ片頭痛の兆しで病院から頂いた頓服を飲みましたが、なかなかスッキリ・・とまではいきません・・・。肩もこっているし・・・・この所いろいろあって胃も痛くなりそう・・・・026.gif

皆さまも、どうぞ気温の変化で体調を崩されませんようにね・・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-03-25 00:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by ibarakirose at 2010-03-25 23:04 x
 今日は、雨で大変冷たく冬の格好の人が結構おられましたよ
私もその中のひとりでした。 来週の30,31日の2日間を勤めたら約50年の公務員生活から足を洗います。
清潔になるということではありません。
のんびり主人と二人で旅行でもします。近くから順番に・・・
私も風邪を引いたら肺炎になりやすい体質ですので気をつけないと思っています。
Commented by satoko29526 at 2010-03-27 01:00
ibarakiroseさん、こんばんは。
本当に寒い日が続いていますね・・・・。
約50年間のお勤め本当にご苦労さまでした。ひと口に50年と言っても
ただただスゴイとしか言えませんね・・・。私が生まれる前からですからね・・・。尊敬です。
どうぞこれからはご主人さまとゆっくりお過ごしくださいね。
マンドリンも楽しんで・・・♪
お風邪を召しませんようにね。