お別れと新しい出会い・・・☆

この所、お問い合わせや体験レッスンが続いています。
今日もはるばる遠い川西市からご家族全員で来て下さいました~・・・・001.gif
4歳の次男T君の音楽療育ですが、今日は初めての場所でちょっと緊張だったようでした。いろいろお話を伺った後にちょこっと体験で、楽しい音楽をかけて小楽器でリズムを叩いてみると、優しいお兄ちゃんやお母さんに促されてだんだんリラックスモードになってきて最後には輝くような天使の笑顔になりましたね~・・・043.gif
レッスンに通うのに遠くて時間がかかる・・・・というのは長い間には負担になることもあると思いますが、4月からレッスンに来て下さることになりました・・・001.gif
お母様が、ついでにお兄ちゃんが音痴なので一緒にそれもお願い出来ないでしょうか~・・・?と言われてお兄ちゃんも一緒にレッスンすることになりました。
将来の夢はスマップになること・・・というイケメンのカッコイイ小4のお兄ちゃん・・・・大丈夫です~!基本的に生まれながらの音痴はいません。必ずちゃんと歌えるようになりますからね~・・・029.gif
過去にもスゴイ音痴だった男の子が、美しいボーイソプラノになったことがあります。あのスゴイだみ声がウソのように綺麗な発声に変わるのですからね、大丈夫ですよ・・・・045.gif

先日の2回目の体験レッスンを終わったMくんもやはり4月からレッスンに来てくれることになり、転勤などで別れの季節の3月から出会いの季節の3~4月へと移り変わっていっていますね・・・037.gif
レッスンスケジュールも満席状態で、なかなかご希望に添えないこともあるかと思いますがなるべく皆様のご希望に即して対応させて頂きたいと思います・・・001.gif

by satoko29526 | 2010-03-21 01:43 | 日常 | Comments(0)