ちょっと回復・・・☆

たくさんの方にご心配頂き、本当にありがとうございます・・・001.gif
なんとか回復してきました・・・。
のどの痛みはすぐにイソジンでの繰り返しうがいで治まり、回復も早かったようです。殺菌消毒が一番ですね。しかし、今日のコーラスの練習はお休みしちゃったけど、ケアハウスのなごみ展での演奏はうまく行ったんだろうか・・・・?025.gif
声は出ずとも体は回復に向かい元気でしたので、銀行の用事とヤマハに生徒の楽譜を買いに出かけて来ました。
行く途中で目にとまった校区の中学生の歩いている姿・・・009.gif
ちょっと回復・・・☆_f0177125_23464925.jpg

なんですか・・・最近はこんなコロコロのバッグで歩くのが流行っているんですか~?
旅行なら分かるけど・・・・中学校まで行くのに今どきはこれなんですかね・・・・。
今日は寒かったけど、我が家の小さなネコ額庭にも少しずつ春がやって来ているようですよ・・・043.gif
ちょっと回復・・・☆_f0177125_23501146.jpg
ちょっと回復・・・☆_f0177125_23502425.jpg
ちょっと回復・・・☆_f0177125_23503789.jpg

オトウサンの努力のたまもの・・・038.gif

by satoko29526 | 2010-03-18 23:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by ももたろう at 2010-03-20 11:13 x
わ~~ピンクのクリスマスローズ素敵ですね!
うちの庭にも咲いてます。
クリーム色と薄い緑と黒です。
強くて手間いらずなのが、
不精者の私にぴったりなのですが~~
Commented by 44e at 2010-03-20 12:25 x
大丈夫ですか~?あなたの風邪は喉から?私もです。
イソジンうがい。喉スプレー。のど飴。ベポラップ。で、助かっています。
24日は、無理なさらないでくださいね。
またのご連絡をお待ちしています。
もう若くないのだから、体が一番ですよ~!!!
Commented by satoko29526 at 2010-03-21 01:59
ももたろうさん、こんばんは。
へ~・・・これクリスマスローズ・・・って言うんですか~?
私、全然だめなんですよ・・・・(笑)
どっちかと言うと枯らすの専門で・・・ははは・・・。
でも、綺麗なお花は見ていていいですよね~♪
Commented by satoko29526 at 2010-03-21 02:02
44eさん、こんばんは。
ありがとうございます。まず持病のアレルギーの鼻炎からはじまって
すぐ喉に来るんですよ・・・。
今回は頭痛もあってしんどかったです。おかげでピアノの練習が
全く出来ずに散々でした・・・・。
ホントに若くないのを実感しています。24日の事は
また、メールしますね~♪