びわ湖…☆

f0177125_2129222.jpg

いつものように、あわただしい土曜日の朝のレッスンを済ませ三人分の塩焼きそばを作り、私は食べないで出かけて来ました…。←夜に帰ってから食べる予定…。

ここはびわ湖…初めてのびわ湖ホールです〜♪
たくさんの方々に頭痛のことをご心配頂きありがとうございます。
今朝もまだ重い頭痛があり薬を飲みましたが、なんとか今の所元気です〜。
今日はびわ湖ホールで東京二期会のオペラ「ラ・ボエーム」鑑賞です。私の好きな澤畑恵美さんのミミ…堪能します〜♪

また、ご報告は夜に…☆

by satoko29526 | 2010-03-13 13:45 | Comments(2)

Commented by miwa-p at 2010-03-15 10:04 x
「ラ・ボエーム」のミミさん素敵でしたよね~♪
聴いていて心が震えました。
Commented by satoko29526 at 2010-03-15 21:52
miwa-pさん、こんばんは。
「ラ・ボエーム」に行かれていたんですね~♪
本当に澤畑恵美さんのミミは素晴らしかったですね。
感動の連続でした・・・。