3人目・・・?

f0177125_113568.jpg

のっけから・・・・産まれたんです~♪・・・という歌を最近コーラスで歌ってるなぁ~・・・045.gif
いえいえ・・もとい・・・可愛いでしょ・・3人目のマゴが・・・と言いたいところですが、
昔の教え子Yちゃんに赤ちゃんが産まれたんです・・・016.gif
次女と同じ学年で今は東京に住んでいるのですが、出産で里帰りしています・・・043.gif
マゴ2が小さい小さい・・・とずっと思っていたけど、こうやって産まれたての赤ちゃんと比べると随分と大きくなっているんだということが分かりますね・・・045.gif
小さいと思っていたけど、実は大きくなっているマゴ2…大きいお兄ちゃんのマゴ1のそばではいつまでもおチビちゃんなんだけどね。
f0177125_18276.jpg

お兄ちゃんもやっていたキッチンでのいたずら・・・あっちこっち押しまくります・・・037.gif
酔っ払いのようだったヨタヨタ歩きもだいぶしっかり歩けるようになりました~。
f0177125_195218.jpg

最近ちょっと少なくなってきた写真・・・012.gif大きくならないうちにいっぱい撮っておかないとね・・・。
Yちゃんの病院の帰りに近場のココスに行ってお昼ごはん。マゴ1は大好きなお子様カレーです。
f0177125_1122480.jpg

1歳を過ぎたころからすごい食べっぷりで、お腹がすいてくるととたんに元気がなくなり、食べてお腹いっぱいになるとエネルギー満タンでパワーアップして元気いっぱい走りまわります・・・分かりやすいタイプですね・・・037.gif
今日のお子様カレーもペロッとたいらげて物足りなそう・・・・013.gif
私はデザート付のランチメニューを・・・・名前はなんちゃらドリアだったかな・・・?
f0177125_1173062.jpg

Yちゃんはしばらく実家で過ごすので、もう一回ぐらい赤ちゃんと会えるかなぁ~。
ん~楽しみ~・・・016.gif なんだか外マゴが出来た気分です・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-03-11 01:20 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by Atsuko☆ at 2010-03-11 10:20 x
Fujiwara先生、ちっちゃい子ってかわいいですね~♪

久しぶりにだっこしてみたくなりました。

生徒さんとの交流ステキですね。
私も生徒の赤ちゃん、だっこしたいなぁ☆。

それから、のだめ本を贈ってくださってありがとうございました☆
はまるのが怖くて買ってなかったのですが、
やっぱり全巻ほしくなってしまいましたよ~
Commented by mayuyu at 2010-03-11 15:30 x
こんにちは、
ほんとちいさい子は可愛いですね(^^)
見てるだけで癒されます
ペンケース届きました!ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
Commented by satoko29526 at 2010-03-12 01:35
Atsuko☆先生、こんばんは。
本当に赤ちゃんって幸せにしてくれますよね~。
ホントにちっちゃくて可愛いんです。

のだめ・・・しっかりハマって下さいね・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-03-12 01:36
mayuyuさん、こんばんは。
ホントに赤ちゃんは見ているだけで
癒されますよね~・・・。あま~い匂いがしてね。
ペンケース無事に届いてよかったです。
こちらこそまた遊びに来て下さいね。