完璧のはずが・・・☆

週明けの月曜日は家事労働が多くって大変です・・・045.gif
何となく散らかった部屋の片づけと掃除・・・用事を片付けに出かけて買い物をして帰ってくるともうお昼・・・026.gif午前中に時間があっても、よほど強引にレッスン室に飛び込まないと練習って後に後になてしまって出来ませんね・・・はぁ~・・・もっとやればよかった・・・008.gif
午後は晩ごはんの支度・・・今日はバッチリおかずを作って煮込んで、お米もといでお味噌汁の用意もできた~・・029.gifこれで完璧ね・・・あとはレッスンが終わったらご飯がすぐに食べられるわ~・・・おぉ~!!
無事にレッスンも終わってさぁ~ご飯ご飯~・・・♪
おかずを温めておみそ汁も~・・・で、ご飯をつごうと炊飯器の蓋を開けて・・・・オオォ~!!ノォ~!!!・・・005.gif・・・・スイッチ入れ忘れてた・・・・007.gif
そういやぁ・・・スイッチを入れた記憶がないわ・・・ガックリ・・・_| ̄|○
約45分後にやっと晩御飯にありつけました・・・012.gif
f0177125_225053.jpg
f0177125_22501672.jpg

やっぱり日本食はいいねぇ~・・・お野菜たくさん食べられます・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-03-08 22:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by huhuhu at 2010-03-09 18:15 x
記事の内容とは無関係になりますが・・・7日月曜日にプレゼント到着しました。アイスってなってたのでてっきりゼリー状かジェル状かと思いきや、固形状の具材入りスープの素みたいな感触で、もしかしてお湯で溶かして食べるのかなあと思いつつ中を開けてみるとなんだかビスケットみたいなものが・・・。おいしいかどうかは秘密と書かれていたのでもしかして相当に変な味?かと思いましたがなんのなんの、とてもおいしかったです。ただどこがアイスで宇宙食なのかなとは思いました。宇宙で食べたら食べかすが飛び散るんじゃないかなって思いましたね。でも今回本当にいいものをいただけたと思いました。改めてお礼申し上げます。
Commented by satoko29526 at 2010-03-10 01:24
huhuhuさん、こんばんは。
無事に届いたようで良かったです。宇宙食のアイス・・・如何でしたか?
全然冷たくないアイスをここまでして宇宙で食べるのか・・・??と
思いますよね・・・(笑)味は確かにアイスですし美味しいですが、
やっぱり冷たいアイスが食べたいですね。
好奇心旺盛なワタシがつい興味本位で買ってしまいました・・(笑)
喜んで頂けたようで嬉しいです。
これからも遊びにいらして下さいね。