頭が・・・☆

夜のレッスンが終わって、洗い物を片付けて一服してからさぁ~てピアノの夜練習をしようかなぁ~・・・と思っているところに突然・・・・頭痛が・・・008.gif
たまぁ~にあるんですが、しかもズキンズキン~ドクンドクン~!!・・・というように強烈な痛さ・・・002.gif
あのズキン~!!・・・と来た時の痛さときたら頭の中の血管が破裂するんじゃないかと思うぐらいの激痛・・・。

ありませんか~・・・・?

ううっ・・・我慢できずに布団に入り込んで寝た・・・・014.gif
しかし、ズキンズキン・・・・!!する痛みは続くためなかなかそうは寝れないけど、うつらうつらするうちに眠っていたみたい・・・。
気が付いたら2時間も寝ていた・・・でも、起きたらまだズキンズキン~!!は続いている・・・026.gif
我慢しながらお風呂に入ったけど、湯ぶねにつかっていると血行が良くなってさらにズキンズキン~!!はヒートアップ・・・あぅぅぅ・・・・・007.gif
このままだと血管が破裂しそうな気がして、我慢できずにバッファリンを飲んだ・・・025.gif
あまり使っていない脳ミソだけど破裂したら困るし・・・045.gif
年のせいか疲れもたまっている気がするし・・・家事がね・・・・と小さい声で言ってみる・・・013.gif
寝不足もたまっているし・・・はよ寝よ~・・・・014.gif

by satoko29526 | 2010-03-05 01:07 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(4)

Commented by ishimine at 2010-03-06 01:31 x
Fujiwara先生、大丈夫ですか?
私も先月は、頭痛で2回ほどバファリンのお世話になりました。
めったに無いことなんですけど・・・。
万博のお湯ばに行ってマッサージをしてもらってから頭痛が止まりましたよ。
肩こりも疑ってみた方がいいかも知れませんね。
Commented by ibarakirose at 2010-03-06 21:54 x
 F原さんこんばんは(*^。^*)
今日は、プレゼント有難うございました!! とても気に入っています  ラッキー ♪♪  大事に使いますね!!
 一つ気になることがあります。頭が痛い、寝てもなかなか取れないようですね
 もちろん疲れが原因かと思いますが、一度MRIで調べてもらったほうがいいかもしれませんよ~
 私は、40台から年1回調べてもらっています。年齢とともに血管が細くなっている場合がありますよ
 今日は、ゆっくり休んでくださいね~ 
Commented by satoko29526 at 2010-03-07 01:15
Ishimine先生、こんばんは。
ありがとうございます。早速お湯ばに行ってきましたよ。
マッサージがすごく混んでいてダメでした。肩こりはひどいので
たぶんそこから来ているのだと思います。
今度お湯ばでスッピンで出会ったりして・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-03-07 01:18
ibarakiroseさん、こんばんは。
こちらこそプレゼント企画に応募して下さってありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです~♪
頭痛はひんぱんじゃないんですが、たま~におこります。
たしかに年とともに・・ということはあると思いますね。
はい~明日は日曜日なのでゆっくり過ごします。