ただいまです~・・・☆

無事に、再び飛行機に14時間乗ってアメリカ・ワシントンから帰ってきました~・・・001.gif
帰りは、エコノミーとビジネスの中間ぐらいのスペシャル席に乗せてもらえましたので、行きよりも席もゆったりヘッドフォンの仕様もランクアップ、機内食に付いているハーゲンダッツのアイスクリームも一回り大きいサイズのものが出てきて、ちょっぴりラッキーでした~・・・043.gif

最後の日まで街中の大雪の景色は変わらず雪景色&雪道歩きを堪能しました・・・というか必死で歩きました・・・042.gif
最後にホテルの上から見た景色です。
ただいまです~・・・☆_f0177125_0133353.jpg

スミソニアン博物館の中の国立航空宇宙博物館のショップで最後までマゴ1のお土産に買おうか迷った宇宙飛行士仕様の洋服・・・・空港にもあったんですよ・・・045.gif
カッコよくて、これを着ている男の子も見かけて、可愛くてきっとマゴ1も喜ぶかも・・と思ったんですが、生地がちょっと薄くて結局ねまきにしかならなかったらなぁ~・・・と思いやめました・・・045.gif
ただいまです~・・・☆_f0177125_014746.jpg

見た目は、あの「アルマゲドン」の映画を彷彿とさせるようでやっぱりかっこ良かったんで画像だけ・・・037.gif
その他にも空港でいっぱいお土産を買いこんで帰ってきました。
ホントに最後の記念写真をダレス空港でオトウサンと長女と3人で・・・・029.gif
ただいまです~・・・☆_f0177125_0211578.jpg

お疲れ様でした~・・・・お財布もね・・・026.gif

by satoko29526 | 2010-02-18 00:25 | お出かけ | Comments(6)

Commented by すみにゃん at 2010-02-18 01:29 x
おかえりなさ~い!!
アメリカって私の中では少し苦手な所・・・と思い込んでいたのですが、satokoさんの写真を見て行ってみたくなりました。スミソニアン博物館も是非行ってみたいです。
また、お話聞かせて下さいね~☆
Commented by margaret at 2010-02-18 09:39 x
おかえりなさーい。
ダレスなんて名前も懐かしいなあ。
(いろいろ、、あり)

旅行記、楽しみにしていますね。

Commented by ようこ at 2010-02-18 18:32 x
おかえりなさい。

ワシントン、行ってみたくなりました。
旅行先を決める時、どこがいいかなあ・・・と迷います。

スミソニアン博物館、おもしろそうですね。
旅行記、私も、楽しみにしています。

行ってよかったところとか、もちろん美味しいお店、
旅行記で、紹介してください。
Commented by satoko29526 at 2010-02-19 01:20
すみにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます~。そうなんですよ、私もねアメリカって怖いイメージがありますよね、そう思っていたんですけど地下鉄も全然問題ないし印象が変わりましたよ。
是非、旅行好きのすみにゃんさんにはお薦めなところだと思いますよ。
Commented by satoko29526 at 2010-02-19 01:21
margaretさん、こんばんは。
ワシントンにも行かれたんですね~。
いろいろ思い出があったんでしょうね~また聞かせて下さいね。
Commented by satoko29526 at 2010-02-19 01:22
ようこさん、こんばんは。
ありがとうございます。今回はオトウサンの仕事に便乗して
行く事にしましたので、ワシントンのみだったんですよ。
でも、博物館は見ごたえがあって全部見れませんでした。
是非、チャンスがあったら行ってみてください。