ワシントン4日目・・・☆

昨日に引き続き、今日も観光に出かけました~001.gif昨日は長女がかねてから楽しみにしていたお買い物に繰り出しましたが、今日は再びスミソニアン博物館の中の「国立航空宇宙博物館」に行ってきました~・・・043.gif
ここは、実物の飛行機や宇宙船、ミサイル、ロケットなどをいろんなホールに分けて展示公開されているところです。
ワシントン4日目・・・☆_f0177125_1222693.jpg

マゴ1が見たらよだれを流して喜んで大興奮になるような、本物のでっかい飛行機がいたる所に展示してありました・・・005.gifその大きさと迫力は圧巻ですね・・・038.gif
夕方には、また別の博物館に出かけて、今日も一日中歩き回りました・・・・もう~私の弱った足腰は限界・・・・はぁ~・・・疲れた・・・・042.gif
4日間見てもすべて見切れなかったスミソニアン博物館でしたが、この続きはまたいつかチャンスがあった時のお楽しみにしておきたいと思います~・・・037.gif
明日、朝の飛行機で日本に帰ります~・・・着くのは17日の夕方~・・・ではまた~・・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-02-16 12:28 | お出かけ | Comments(2)

Commented by シエ at 2010-02-16 16:25 x
うひゃー!!マゴならず、宇宙好きの次女にもたまらん映像ですわ~
飛行機、気をつけてね~
Commented by satoko29526 at 2010-02-18 00:27
ホントに行ったらきっと大興奮だと思うよ・・・!
とにかく本物の凄さと迫力に圧倒されましたからね・・・。
いつか一緒に行けるといいね・・・☆