明日から・・・☆

3週連続でお出かけが続きます・・・・037.gif
明日から、オトウサンにくっついてアメリカ・ワシントンに行ってきます~♪
オトウサンは仕事ですが(半分は遊び・・・・)私と長女は全部遊びです・・・・045.gif

「一緒に行くか~?」・・・というオトウサンの問いかけに、う~む・・・・とちょっと考え・・・039.gif あまり悩むことなく行くことにしました。
この先、西海岸のサンフランシスコやロサンジェルスは、もしかしたら行くことがあるかもしれないけれど、東海岸のニューヨークやワシントンンは、こんな事でもない限りきっと行くチャンスはないだろうなぁ~・・・と考え決心いたしました・・・029.gif

今の時期のワシントンの気候・・・・最高気温2度ぐらい、最低気温ー2度ぐらいらしいです・・・・025.gif
想像があまりつかない寒さですが、万全の準備をして出かけようと思います。イチオウ荷造りは完成~・・・045.gif
アメリカ・・・と聞くと、なんだか怖いと思うところもありますが、未知の世界を見れる楽しみもあります。
どうぞ無事に帰ってこれますように・・・・祈っていて下さいね~・・・001.gif

by satoko29526 | 2010-02-12 00:12 | お出かけ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2010-02-12 01:48 x
いいなぁ~
まだアメリカは行った事がありません。
なかなか踏み出せなくて・・・・。
またお話聞かせて下さいね~。
お気をつけて~楽しんできてね~☆
Commented by satoko29526 at 2010-02-13 14:55
すににゃんさん、こんばんは・・・っと、そちらはお昼間でしたね~。
ご旅行好きのすみにゃんさんにはよだれが出そうでは・・・(笑)
チャンスがあれば是非お出かけくださいね。
またおしゃべりしましょう~♪