食欲の冬・・・☆

クリスマスコンサートの白いドレスを着るために涙ぐましい努力の末、3キロ痩せた体重が・・・ジワジワジワ・・・・っと戻りつつあります・・・・007.gif

人間の体ってどうしてこんなに痩せるのが大変なのに太るのは簡単なんでしょ・・・002.gifいえね、イチオウなるべく食べ過ぎないように~・・・と努力はしているんですよ、イチオウね・・・。

しかし、いろいろ状況が食べるようになっているので、仕方なく・・・・(別名喜んで・・とも言う)食べているんですよ・・・・はい~・・・023.gif
先日の甥っ子の結婚式は、それはスゴイご馳走でして・・・ははは・・・たらふく頂きました・・・037.gif
f0177125_012159.jpg

芸術的な飾りつけもあって、食べるのがもったいないぐらいでした。
f0177125_0184976.jpg

翌朝の朝食は、ホテルのモーニングバイキング・・・なるべく少なめに・・・・と思ったのですが、美味しそうなおかずを見ているとついつい取りすぎちゃいますね・・・アブナイアブナイ・・・042.gifでも、やっぱりおいしいわ~♪

そして、結婚式に行っている間、家で留守番していた長女がなにやらゴソゴソしていると思ったら・・・「急に食べたくなってね~♪」・・・・とアップルパイを作っておりました・・・005.gif
材料を自分で買ってきて作っていましたが、こんな時の行動の早さは驚きですね・・・026.gif
f0177125_053826.jpg

中味はリンゴとレーズンでパイ生地は冷凍のパーシートを買って来たようです・・・045.gif
これだけでもカロリー・・・かなりアップなのにまだまだ続きますよん・・・037.gif
f0177125_0151136.jpg

引き出物の中に入っていた「マーブルディニッシュ」・・・・説明によりますと、パンでも洋菓子でもない新しいお味をお楽しみください・・・・とありました。ふわ~っと幾重にも重なった柔らかいディニッシュの3色のそれぞれの味が口の中でとろけるように広がって、とっても美味しかったです~~016.gif
f0177125_0154022.jpg

そして、昨日、ちょっと時間があったのでバレンタインのチョコを買いにデパートへ・・・。そこで見つけたムッシュマキノの生チョコ・・・・043.gifあまりの可愛さに買ってしまいました・・・すでにワタクシのお腹の中ですが・・・ははは・・・012.gif

なんだかんだ言っているうちに発表会が近づいてくると、またまたダイエットの文字が迫ってきます・・・・025.gif今のうちにしっかり食べとかないと・・・・って、食べる気マンマンな私です・・・イジョ~♪

by satoko29526 | 2010-02-10 00:23 | 食べ物 | Comments(0)