お台場・・・☆

甥っ子の結婚式が終わって、明けて今日は大阪に帰りますが飛行機の時間までちょっと時間があるのですぐ目の前にあるゆりかもめに乗ってお台場に行ってきました~・・・001.gif

といっても、ホントにちょっとしか時間がないので全部をグル~っと見て回るのはあきらめて、今回はお台場に行った・・・・という足跡だけ残して帰ります・・・037.gif
ゆっくり見て回るのはまた次回ということにします・・・・ってまた来るよの裏返し・・・・くっくっくっ・・・037.gif
まずは、お台場・・・といえばフジテレビですよね。あの有名な大きな建物を始めて目の前にしてその大きさにびっくり~・・・005.gifさすが東京だわ・・・・オッカサン・・・038.gif
お台場・・・☆_f0177125_1513181.jpg

今日は台風並みの強風でフジテレビの展望台が閉鎖になっていて残念ながら登ることができませんでした・・・う・・・007.gifまた今度、絶対いく~・・・045.gif
そして、ゆりかもめで渡って来た大きなレインボウビレッジ・・・・ステキ~053.gif強風だったけどとってもいいお天気で青空がきれいでしたね~・・・043.gif
強風に飛ばされそうになりながらオトウサンに記念写真を撮ってもらいました・・・042.gif
お台場・・・☆_f0177125_1511348.jpg

お台場・・・☆_f0177125_1514338.jpg

ホントにすごい風で、私どころか巨体のオトウサンまで風圧で前に進めないぐらいの強い風でした。こんなの初めて・・・009.gif
まさに行っただけ・・・で終わったお台場でしたがちょっと満足気分で帰ってきました。飛行機の中ではめちゃ爆睡で気が付いたら伊丹空港でした・・・037.gif

帰ってきて間もなくレッスンで、6時半過ぎまでレッスンして今日のスケジュールは終了・・・お疲れ様でした。

オマケだけど・・・・結婚式披露宴会場のオーシャンビューの窓のすぐ下で、偶然にもテレビの収録がされていて、なんとナイナイの岡村さんと有吉さんとはんにゃの二人がいて撮影中でした・・・016.gif
あのなんとか踊り(名前を知らないんだわ・・・・)をナマで見てしまった・・・さすが東京だわ・・・オッカサン!
お台場・・・☆_f0177125_1515436.jpg

お台場・・・☆_f0177125_2115611.jpg

by satoko29526 | 2010-02-08 02:08 | お出かけ | Comments(0)