ままどおる・・・☆

はぁ~・・・お腹空いた・・・026.gif
この時間にお菓子を食べるのにはちょっと躊躇してしまうよね・・・。
なのになのに・・・・私の目の前にあるこのお菓子・・・・「ままどおる」
ままどおる・・・☆_f0177125_23391414.jpg

仙台に行った時には必ず買って帰ってくるお菓子・・・・043.gif
今初めてパッケージを見て知ったんだけど、第20回 全国菓子大博覧会「名誉総裁賞受賞」・・・って書いてあるわ・・・005.gif へぇ~・・・そうなんだ・・・。

美味しくって娘も大好きな「ままどおる」は仙台空港で買ってくる定番のお土産なんです。

ビミョーなこの時間・・・あと1時間前だったら絶対に食べているよね・・・・。
ダイエットダイエット・・・・我慢ガマン・・・002.gif

明日は、10個中の残り4個が全部なくなっているでしょうね・・・・037.gif

そうだ!知らないうちに食べられないように2個にマジックで・・・「食べるな!」・・・って書いておこう~!・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-02-02 23:47 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by bach-san at 2010-02-03 07:30
>知らないうちに食べられないように2個にマジックで・・・「食べるな!」

我が家のムスメたちは今でも自分がキープしたいお菓子には、
マジックで名前書いてますね(笑)
変な習慣かも知れません。
Commented by satoko29526 at 2010-02-04 22:22
bach-sanさん、こんばんは。
お嬢さんたち正しい習慣ですよ~♪
ホントに気がついたらなくなっていた・・ってこと
ありますからね・・・食いもんの恨みは大きいです・・・・(笑)