明日から・・・☆

毎年恒例の仙台行き・・・・いよいよ明日出発です・・・001.gif
父の誕生日に合わせてせ毎年1月下旬に仙台に行くようになって何年になるででしょうね~・・・。
たしか、母が亡くなって父一人で暮らすようになってからだと思いますので、かれこれ6年になりますね・・・045.gifまだまだしっかりしている・・・と思っていた父も最近ではなかなかそうはいかず、年々このまま一人暮らしで大丈夫だろうか・・・・という心配が大きくなって来ています・・・025.gif
今回も、ケアマネージャーからの呼び出しもあったのでますます心配のタネが広がっています。

さて、その仙台ですが、明日の天気予報を見ていると最高気温は6℃、最低気温は0℃らしいです・・・005.gif朝晩の冷え込みは大阪とは全然違いますね・・・045.gif
去年仙台に行った時に、帰る日の朝にチラチラと降り出した雪を見て「わぁ~・・・雪だ~♪」・・・なんて喜んだものの、あれよあれよ・・と積りだしてあっという間に一面真っ白になりました。午後3時ごろの飛行機の予定でレンタカーで仙台空港に向かい、レンタカーを返してから空港に送ってもらう時に、「お客さん、飛行機飛んでいませんよ・・・・」と言われて、あぁ・・・・やっぱり・・・・と恐れていた事が現実になってしまいましたね・・・008.gif
思いもかけない出来事で、マゴ1がよだれを流して羨ましがる東北新幹線「こまち」に乗って帰って来たのでした・・・。明日からの3日間・・どうか大雪だけは降りませんように・・・・039.gif

by satoko29526 | 2010-01-29 01:11 | 日常 | Comments(0)