今年はいいことあるかな・・・☆

今日は声楽のレッスンに行って来ました・・・001.gif
今日こそは、オペラのアリアとシューベルトの歌曲を合格もらうぞ~!!・・・と意気込んで行って来ましたが・・・あっけなく撃沈・・・・007.gif
う~む・・・頑張って練習したんだけど、まだまだ修行が足りんかった・・・002.gif
オペラ「魔笛」のパミーナのアリア・・・・。パミーナがタミーノの事を想いながら切々と歌うアリアですが、先生に・・・ちょっと年くったパミーナだわ~・・と言われた・・・・012.gif
ハイ・・・・ちょっとどころか、か・な・り・・・・年くっています・・・・。
そこで気持ちを20代の頃に思いをはせて再び・・・・045.gif しかしね、最初は良かったけど、なにせ成人式を二回も終わってあと数年で3回目の成人式という私には、無理があるかも・・・・026.gif先生に、最初はとっても良かったけど後半は年とったわね~・・・って・・・・いえいえ~そのまま実年齢でしょ・・・・037.gif20代の頃の気持ちってダイイチ思い出せないし・・・037.gif
またまた次回への宿題の持ち越しです・・・・暗譜って言われたし・・・・う~っし!!頑張る~・・・029.gif

え、さて・・・皆さん、話は変わりますが、年賀状のお年玉くじ、当たりましたか~??
f0177125_0445756.jpg

毎年、1~2枚がいい所でここ数年ダメだったんですけど、今年は約150枚中・・・5枚切手シートが当たりましたよ~・・・016.gifしかも、全部同じ「00」番号です。30枚に1枚の確率って結構いいでしょ・・・・♪
今年はこれに便乗して・・・いいことあるといいなぁ~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-01-27 00:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2010-01-27 09:52
私は昨日当選番号の紙をもらってきたんだけど、まだ見てないです。
当たるかなあ~・・・
お孫ちゃんまたまた大きくなりましたね~、うちにもおととい赤ちゃんが
来たんだけど、ほんとかわゆかったです。
サラダもおいちそう・・
ところでfujiwaraさん、近々東京にいらっしゃるご予定は??
Commented by satoko29526 at 2010-01-28 00:44
キティちゃん、こんばんは~♪
なんでもそうだけどくじって当たりませんね・・・。
マゴ2もじっと寝ている間はよかったんですが、動き出すと
ホントに目が離せなくて大変です・・・。
近々、東京方面ですか~・・・?実は6日に東京に行くんですが
甥っ子の結婚式なんです。主人も一緒だし次の日は午後2時ごろの
飛行機で帰るので全然時間がないんです・・・・残念ですね。
今のところ予定はないんですよ・・・なにか行きたくなるような
コンサートありますぅ~??(笑)