カーテン・・・☆

長女の部屋のカーテンが出来上がって来ました・・・001.gif
このカーテンの前はブラインドでしたが、壊れてしまい動かなくなり今度はカーテンに変更でした・・・043.gif
カーテン・・・☆_f0177125_23355892.jpg
カーテン・・・☆_f0177125_233612100.jpg

リフォームした時にブラインドに変えたのですが、15年ぐらい使ったでしょうかね~・・・忘れましたが・・・。
最近のオーダーカーテンは実物のカーテンをいくつか選んで貸し出してくれるんですね。実際の部屋にかけてみて感じを見てから注文できるのでよく分かって便利です~・・・045.gif
5~6種類の選んだカーテンの中から長女が決めたのが、この明るいローズ色です。地模様があって綺麗です~♪なんだか雑然とした長女の部屋がここだけちょっとグレードアップした感じです・・・016.gif
せっかくカーテンが新しくなって美しくなったので、是非この機会に、あの雑然とした部屋をキレイにして欲しいものですね・・・・037.gif

あまりに明るく綺麗になったので羨ましくて、リビングも新調したくなりましたよ・・・・ホントに・・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-01-22 23:44 | 日常 | Comments(0)