マゴネタですみません・・・・☆

やってきました~マゴの襲来日・・・水曜日です・・・・1週間が速い~005.gif
ベビーカーでやって来て人の顔見るなり泣き出すマゴ2・・・・最近人見知りじゃないけどお母さんじゃないとダメなのよね・・・も~ベッタリです・・・026.gif
まぁ~娘も赤ちゃんの時は全く同じで、ビービー泣いて絶対に預けられなかったんです。マゴ2は間違いなくアナタの子です・・・そっくり・・・・037.gif
元気いっぱいの兄ちゃんことマゴ1は、ウチの中ではも~エネルギー持て余して大変です。来るなりレッスン室で遊びまくり、最近はそこへマゴ2も入り込んでレッスングッズはぐちゃぐちゃ・・・003.gif

いつものように部屋中で散らかし遊びまくります。
もう1歳を過ぎたというのに、相変わらずハイハイの王子様・・・・045.gif
マゴ2はあっちこっち猛スピードでハイハイして行き、そこで立ち上がってさわりまくります・・・。
f0177125_0571737.jpg

ちょうど手の届く所に面白そうなものがいっぱいあって、そのうちプリンターは壊されそうな予感・・・039.gif
遊んでお昼ご飯をお腹いっぱい食べて、お昼からスイミングスクールに行きます。体を動かすのが大好きなマゴ1にはぴったりの習い事ですね~♪
今日、「ピアノ習う~?」・・・って聞いてみたら・・・・「ぴあのしないの~・・・」って・・・037.gif

オムツを替えて出かける用意をしていると待てないマゴ1はさっさと外に飛び出して行きます。玄関から外へ走り出る時のマゴ1は本当に嬉しそうです・・・。
娘がマゴ2のベビーカーを押しながらあわてて追いかけます・・・・「車に気つけて~!」・・・ってぐあいで・・。
やれやれバタバタと出かけたあとは、部屋の片づけを・・・・といろいろやっていると

突然玄関のドアをバンバン~!!と叩いて「おばあちゃん~!おばあちゃん~!!」・・・とマゴ1の声

ビックリして飛んで玄関に出てみると・・・泣きべそかいたマゴ1がいて
「どうしたの~?」・・・と聞くと・・・「おばあちゃんに、いってきます~・・・って言わなかった・・・」と
途中で思い出してわぁ~わぁ~・・・泣きだしたらしいです・・・037.gif
せかっく途中まで行ったのに、再びベビーカーを押して娘も一緒に戻って来ていました・・・・。

泣きべそ顔でヒックヒック言いながら・・「いってきます・・・」と言うマゴ1・・・・オバアチャンバカ丸出しで申し訳ないですが・・・ホント可愛いです~016.gif

ちょっとした事ですぐ泣きべそかくマゴ1ですが、最近ちょっと大きくなって会話がちゃんと成立するようになってきました・・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-01-21 01:14 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by Miyuki at 2010-01-21 15:15 x
あらア、そんな事されたら かわいくってメロメロになってしまいますね。
昨日の日記ですが、私も嵐の曲がよくわからないのに生徒さんが次々といろんな曲を弾きたいと言って来るので ベストアルバムを買おうかとおもったりする今日この頃です(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-01-22 01:05
Miyukiさん、こんばんは。
本当に可愛いのは3歳ぐらいまで・・って言いますけど
今の所はまだ可愛いです・・・・(笑)
嵐ってすごい人気ですよね。アメリカでもファンが多いのを
テレビでやっていました。とにかく合奏でやる曲だけは
何回も聞きますけど、それ以外は・・・・まだちょっと・・・・(笑)