なぜか頑張ってしまった・・・☆

休み明けの月曜日ですが、掃除機をかける暇もなくピアノのレッスンに行って来ました・・・ピアノの本年度初レッスンです・・・001.gif再びいいワケですが・・・ホントにまとまった練習時間が取れなくってね・・・002.gif 夜の練習を・・・と宣言したものの、やっぱりなかなか現実は厳しくって夜になると睡魔と集中力の欠損で・・・・ヒジョーに厳しいです・・・・026.gif
んな状態でレッスンにって来ました。でも、得る所はたくさんあって行ってきてよかったです~♪

さて、放ったらかしで出かけた我が家・・・帰って来てから掃除です・・・013.gifなんやかやしているとあっという間にお昼になってしまいます。ちゃちゃっと簡単にお昼ご飯を済ませて晩ご飯の支度です。

レッスンから帰って来る時にミニコープによって足りないものを買うつもりが、見ているとあれやこれやカゴに入れて、おまけに茶碗蒸しを見たら・・・急に食べたくなってまたグル~っと回って茶碗蒸しの材料をカゴに・・・012.gif冷蔵庫の中に材料になるものがあると思うので、買った材料はほうれん草とかまぼこと海老・・・。
思い出したらも~頭の中は茶碗蒸し一色で我ながら食い意地のすごさにあきれます・・・023.gif
月曜日はレッスンが3時からで早いのも関わらず、茶碗蒸しのようなめんどくさいものを決めちゃったものだから、忙しのなんのって・・・早コマまわしのような感じでしたね・・・・。
f0177125_06407.jpg

f0177125_065434.jpg

本当に久しぶりに作った茶碗蒸し・・・・おいちい~・・・016.gif茶碗蒸しが大好きな長女は「おいしい~♪」って言ってくれたけど・・・・もうひとりはガツッガツっ~!!っと食べて終わりでした・・・・くそ~!

by satoko29526 | 2010-01-19 00:13 | 日常 | Comments(0)