初練習・・・☆

お正月が明けて、ほとんどがいつもの生活になりましたが、コーラスもやっと今日から練習スタートです・・・001.gif
ちょっと遅いよね・・・012.gif
f0177125_121817.jpg

いつも初練習の日は、まず新年のご挨拶を・・・といつもよりもにぎやかにワイワイガヤガヤ・・・。気持ちも新たに練習スタートです~♪
f0177125_123167.jpg

新年早々の練習とはいえ、23日に宝塚ベガホールでの賛助出演のステージがありますのでのんびりは出来ません・・・045.gif
早速先生のご指導のもと練習開始です。曲数は4曲と少ないので気分的には楽ですが、すでに先生は次に練習する予定の曲の楽譜も用意されていて、準備万端です。
次のドイツ語の曲は、私が歌いたいと思っていた曲だったので嬉しいやらビックリやら・・・でした・・005.gif016.gif 楽しみ~・・・・♪

練習が終わったあと、皆さんは誘いあって新年会を兼ねたお食事に行かれましたが、私はいつものようにまっすぐ家に帰って来ました・・・045.gifいつか時間の余裕ができたらみんなと一緒にランチもしたいですね~・・・。

帰り道のコンビニで受験生のための合格祈願あやかりネーミングのお菓子をいっぱい買いました。
f0177125_1144312.jpg

昨年の発表会で、ドレスまで来て出演してくれた高校3年のMちゃんがいよいよ今週末にセンター試験なんです・・・。本当によく頑張っているので応援エールのお菓子の差し入れです。綺麗にラッピングして紙袋に入れてドアのノブにかけて帰って来ました。最近はほんとに面白くて楽しい合格祈願のお菓子がいっぱいあるんですね~・・・どうか合格しますように・・・043.gif

久しぶりのコーラス・・・やっぱり大きな声を出して歌うのは気持ちいいですね・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-01-15 01:32 | コーラス | Comments(0)