力作年賀状・・・☆

連休も今日で三日目・・・・私は土曜日と月曜日は通常通りレッスンがあったので休みなしですけど・・・042.gif
なにもする事がないお休みの日のオトウサンは・・・・ひたすら・・・というか私が見るたびに寝ておりました・・・014.gif朝のレッスンが終わってオトウサンのマイルームと化したリビングに戻って来ると、マッサージ機の上でグ~グ~・・・014.gif長女の部屋のカーテンの採寸にインテリアショップの人が来た時もそのままマッサージ機の上でZZZzzzzzz・・・・014.gif
午後のレッスンの空き時間にリビングに戻ると・・・・ホットカーペットの上でグ~グ~・・・014.gif
いやぁ~・・・寝れてないんやぁ~・・・とオトウサンは言いますが、いえいえ~どうしてちゃ~んと夜もぐ~ぐ~イビキかいてちゃんと眠っていますよ・・・・・045.gif

今日は成人日で祭日でしたが、回数調整のためにレッスンは通常通りありました。
年末年始の休み明けなので、本当に久しぶりに元気な生徒たちの顔をみましたね。今日のみんなはお休みの間もしっかり練習ができていて充実したレッスンでした・・・038.gif

今年、生徒たちから届いた年賀状の中に、とっても力作の年賀状がありました・・・001.gif
f0177125_1213857.jpg

今年の干支、トラ以外に全部の干支の動物絵を手書きで描いてくれていて、それがどれも可愛いのです~・・043.gif見た瞬間にうわぁ~・・・スゴイ・・・と思いましたよ・・・。

今日、その年賀状を出してくれたSちゃんがレッスンに来たので、いろいろ聞いてみると、「年賀状30枚ぐらい書いたけど、あの手の込んだ年賀状は先生だけ~・・」と言ってくれたのです・・・005.gif
私だけのために、あんなに一生懸命に描いてくれて・・・・本当にありがとうね~・・・016.gif

お休みの間に、私立小学校の編入試験を受けて合格した生徒もいて、みんないろんな形で頑張っているんですね~・・・そんなみんなの頑張っている様子を見ると、私も頑張らなくちゃ・・・・って思います。
今日は、なんだか頑張っている生徒たちに大きな刺激とパワーをもらったような一日でした・・・001.gif

by satoko29526 | 2010-01-12 01:34 | レッスン | Comments(2)

Commented by ibarakirose at 2010-01-12 22:32 x
 いつも楽しいプログ拝見しています。
今日は、可愛い子供さんたちの様子 目に映りますよ 私も子供が大好きです!!
 年賀状 先生のために一生懸命書いている姿が目に浮かびます
かわいらしい年賀状ですね!! ほっとします
 これからも生徒さんにたくさんのパワーをもらってください
Commented by satoko29526 at 2010-01-13 01:27
ibarakiroseさん、こんばんは。
いつもありがとうございます・・・。
本当に子供たちは可愛いですよ。こんなに頑張って書いてくれた
年賀状もらうなんて、初めてかも・・・・。
嬉しいですね~♪