好きなんだよね~・・・☆

やって来ましたマゴ襲来日・・・・016.gif
急激に寒くなって来ると外で遊ぶのも大変で、ウチの中での遊びが多くなりますね。

そんな時に便利なのがDVD・・・・ジブリのトトロや千と千尋の神隠しなどは、もうセリフも覚えてしまうぐらいみましたよね・・・037.gif
そして、最近覚えたのがベートーヴェンの交響曲第7番・・・・♪・・・のだめカンタービレより~・・・037.gif
昼間に再放送があって娘と一緒にずっと観ていたそうです。
で、今日はそのリクエストでヨーロッパ編を観ていました・・・。
さんざんおもちゃで遊んで散らかしたあと・・・食い入るように見入っているマゴ1・・・・。
f0177125_1303219.jpg

おもちゃ入れの段ボールの箱に入ってご機嫌のマゴ2
f0177125_1321043.jpg

ちょうどいい具合だよ~・・・043.gif
f0177125_1324536.jpg

お兄ちゃんはのだめが好きなんだよね~・・・001.gif
ボクはまだよく分からないからおもちゃで遊ぶんだ~・・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-01-07 01:34 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2010-01-07 03:00 x
マゴ2ちゃん、もうこんなに大きくなったんですね~。
ホントに、月日の経つのは早いね。
はぁ~歳を取るはずだわ・・・なんて(笑)
でも、とっても可愛いですね~。
モチロン、マゴ1ちゃんも・・・。
息子の小さい時を思い出します。

Commented by satoko29526 at 2010-01-08 01:39
すみにゃんさん、こんばんは。
そうなんですよ~気がついたら大きくなっていました・・・。
ホントに早いですね・・・・。
男の子二人は大変だという事をあらためて
再認識しました・・・皆さん偉いですよ~!尊敬します・・・(笑)