新年の・・・☆

新しい年も始まって、あちこちのお友達は去年の反省をされたり、新しい年への抱負などを掲げられています。私も、まずは反省から・・・・と考えてみるものの・・・・去年がどんなん自分だったか・・・?ハッキリ言って思い出せない・・・・008.gif

どう悪かったか・・・?どうあるべきであったか・・・?今度は気をつけようと思った事は何だったか・・・039.gif

う~ん・・・・・・・・・・・・全部思い出せない・・・・・というか、そんなに悪くなかったんじゃないかと開き直ってみた・・・・かなりあつかましいけど・・・023.gif

エンジンのかかりが遅い時もあったと思うけど、なんとかそれなりに追い込みかけて帳じりを合わせたと思うし、もっと早くから準備にかかって行動を起こせばよかった時もあったと思うけど、結局追い込まれないと腰が上がらないのは今に始まったことじゃないし・・・・と結局反省にならないんだわ・・・・037.gif

ま、とりあえず今年の抱負というか自分の目標をなにか決めたいと思います・・・045.gif

「抱負」・・・・辞書で引いてみた・・・・「心中に抱き持っている計画や決意」・・・・とある。

心の中に持っている計画・・・・決意・・・・・・・・もうちょっと時間をかけて考えてみることにしよう・・・015.gif

とにかく、増えてきた生徒のレッスンを滞りなく無事に出来る事も大事なことだし、自分の健康管理や自分のグレードアップも大事なことなので、じっくり考えて決めようと思います・・・045.gif

なるべく手の届くぐらいのものでね・・・・あまり高い目標だとやる気も起こらなくなっちゃうしね・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-01-07 00:56 | 日常 | Comments(0)