一年の終わり・・・☆

昨日、今日とバタバタ忙しくしているうちに、もうまもなく今年が終わろうとしています・・・001.gif

あれこれ今年一年の反省や思いかえすことなどなど・・・・感慨ぶかく思い出に浸ろう・・・と思っていたのに、お節の準備や急にオトウサンがお正月早々田舎に帰ることなり、お土産買いに走ったり、姪っこたちのお年玉の用意で・・・銀行に走ったり・・・と、ご飯の時以外ゆっくり椅子に腰掛ける間もなく大晦日が終わろうとしています・・・026.gif

とりあえず、今年の反省やあれこれはお正月明けてから、あらためて・・・という事で、

皆様ワタクシのブログにこの一年、遊びに来て下さり本当にありがとうございました・・・・043.gif
皆さまのコメントがどれほど私の活力になったことでしょうね・・・053.gif

来年も、また変わらず他愛のない事ばっかりのブログだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します~♪

どうぞ皆様・・・・良いお年をお迎え下さい・・・・001.gif

はぁ~・・・やっと年内に書けた・・・・ホッ!・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-12-31 23:55 | 今日のできごと | Comments(0)