そうじもせずに・・・☆

年末もあわただしい日曜日だというのに・・・一日中かかってコーラスのDVDを作っていました・・・011.gif
クリスマスコンサートをホームビデオカメラで撮影したものをDVDにしたものをお借りして私用にコピーするのですが、私のパソコンにはDVD編集が出来るオーサリングソフトが入っていないので今回新しく買いました。
で、インストールしたものの使い方がイマイチ分からなかったのですが悪戦苦闘の末なんとかコンサートのDVDをコピーする事が出来ました。ついでに、イントロの部分に合唱団のメンバー有志で結成されているハンドベルクワイヤのコンサートの時の演奏をBGMに入れてみました・・・・016.gif

ちょっと画像がボケていますが、まぁ~このぐらいの方がいいかな~・・・037.gif
DVD本体とラベルにもプリントして完成です~・・・ひゅ~ひゅ~・・・自己満足~~053.gif
f0177125_058696.jpg

年の瀬にこんな事している場合じゃないのにね・・・現実逃避だわ・・・045.gif
はいはい・・・明日からは真面目に掃除しますよ・・・たぶん・・・・023.gif

by satoko29526 | 2009-12-28 01:05 | 日常 | Comments(0)