ぼ~うね~んか~い~♪

年の瀬も押し迫り、レッスンも全部終了して、今日はお楽しみの忘年会に行って来ました~・・・016.gif
マンドリンのサークルに入って7か月経ちました。毎週土曜日が待ち遠しくて、マンドリンの魅力に魅せられた7か月でした・・・012.gif その楽しみは仲間のお人柄が皆さん揃っていいのもあって、新入りなのにしっかり和ませて頂いていました。さらに、ご指導して下さっている先生の存在も大きくて、メンバー全員が先生のレッスンのある日をとても楽しみにしてるのです。
そんなマンドリンアンサンブルのサークルの忘年会・・・・身も心も躍る気持ちで出かけましたよ・・・060.gif
会場は茨木駅の近くにあるお寿司屋さんです。
まずはお造り
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0355462.jpg

そして、海鮮サラダ・・・これがとっても美味しかった~♪
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0361313.jpg

茶碗蒸し
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0362688.jpg

天ぷら
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0364037.jpg

お寿司盛り合わせ
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0365191.jpg

デザートはきなこアイス・・・・これも美味しかった~♪
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_037210.jpg

最後はみんな揃って記念写真です・・・043.gif
ぼ~うね~んか~い~♪_f0177125_0371456.jpg

まだまだ上手に弾けるのとは程遠いけど、みんなで奏でる弦の響きに心癒されるこの頃です・・・001.gif
来年はもっともっと上手に弾けるようになりたいなぁ~・・・それにはやっぱり練習練習・・・これも難しいなぁ・・・025.gif とにかく頑張るぞ~・・・ちょっとちっちゃく・・・おぉぉぉ~・・・!

by satoko29526 | 2009-12-27 01:06 | マンドリン | Comments(6)

Commented by マンドリンN・谷 at 2009-12-27 15:44 x
忘年会楽しそうですね(*^_^*)
皆さんの様子やお料理の内容まで
ありがとう~~~
今度は参加したいです。
Commented by ms-kitty at 2009-12-27 21:36
こちらは和ですね~。
キティはおとといのバイキングがたたって、1キロ増。
今日もイマイチの節制だったので、明日からまたがんばらねば~
でもお寿司がすごくおいちそう・・アイスも。
Commented by ibarakirose at 2009-12-27 22:58 x
昨日は、楽しい待ちに待った忘年会(*^。^*)
2時間がアッという間に過ぎてしまいました~~~
マンドリンも早く上手く弾けるようになりたいのですが・・・・
練習あるのみ・・・わかっているのですが年末は練習できそうにありません。 これって言い訳(>_<)
お互い頑張りましょう!! 
Commented by satoko29526 at 2009-12-28 01:11
マンドリンN・谷さん、こんばんは。
忘年会残念でしたね~・・・。お料理は美味しかったですよ。
皆さんとワイワイガヤガヤ・・・おしゃべりも楽しかったです。
是非次回は・・・と言わずに、忘年会だけじゃなくて
親睦会もしましょう~♪・・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-12-28 01:13
キティちゃん、忘年会といえばやっぱり和食ですね。
バイキングはつい食べ過ぎちゃいますよね・・・特に私は
食い意地が張っているのでつい取り過ぎちゃいます・・・。
美味しかったですよ~♪
Commented by satoko29526 at 2009-12-28 01:15
ibaraki roseさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。本当に楽しくてあっという間に
2時間が過ぎましたね。
私も来年はもっと上手になるように練習頑張らねば・・・と
思いますが、なかなか練習時間を確保するのが難しくてね。
でも、前向きに頑張りたいです~♪