なんとか一日遅れで・・・☆

ふぃ~・・・やっと年賀状が全部出来て投函出来ました・・・042.gif
今年は一日遅れですから元旦に届かなかったらごめんなさ~い・・・。
f0177125_11545725.jpg

数日前から時間を作っては年賀状の住所入力や作成していました。自分のお友達関係用、親戚関係用、そして生徒用、そしてそして・・・オトウサンの友人関係・・・・013.gif
まっ、オトウサンの友人関係は年賀状用のデータソフトから「どれにする~?」・・と聞いて、「背景はこれ、文字はこれ・・」と言われたものを私がプリントしただけですが・・・。もちろん宛名書きも全部ね・・・・なんてワタシは優しいんでしょう~・・・たしか去年は手数料としてバイト賃をもらったような・・・・023.gif
あとは、年末まで大掃除や(小掃除とも言う~・・・・)いろんな買い出し、片付けなどなど・・・ちょっとピアノの練習も・・・・045.gif
主婦の皆様・・・お互いに頑張りましょうね~~・・・・029.gif

by satoko29526 | 2009-12-26 11:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-12-27 21:37
えらすぎます。
キティはまだ、ぬぁ~~~~んも手つけてないです。
ど・・どうちよう
Commented by bach-san at 2009-12-27 22:16
私もこれからだ〜〜〜
Commented by satoko29526 at 2009-12-28 01:07
キティちゃん、いえいえ~全然えらくなんかないですよ~。
掃除もしないで料理も手抜きで作っているんですから・・・(笑)
まだ大丈夫す、きっと~♪
Commented by satoko29526 at 2009-12-28 01:09
bach-sanさん、年末って何かと忙しいからなかなかゆっくり
腰を据えて出来ないですよね・・・。
重い腰をあげましたよ・・・やっとね・・・(笑)