クリスマスですね・・・☆

年の瀬ともなると何かと気ぜわしいですね・・・045.gif
今日を逃すともう日にちがないと思い、朝からパーマをかけに美容院にきました。今日はクリスマスイブだし、こんな日にパーマをかけに来る人もそんなにいないだろ・・・・とタカをくくって出かけましたが・・・お店のドアを入ってみて・・・うううっ・・・すんご~い・・・人人人・・・・005.gif
はぁ~・・・甘かった・・・002.gif
お昼までに済ませて、インフルエンザで出かけられない次女のために、マゴたちのお昼ご飯や晩ごはんのおかずなどを買って行こう~!と思っていたのにガックリ・・・・_| ̄|○
仕方ないのでパーアは諦めて午後のレッスンが終わった夕方に出直すことにして、娘の所に持って行く食料だけ買って帰りました・・・。
レッスンまでの間、時間があったので今年は取りかかりがか~な~り~・・・遅くなっている年賀状に取り掛かりました。住所変更や新しい住所入力や、裏面は3種類を・・・とあれこれやっているとあっという間に時間が過ぎていました・・・うわっ!・・・レッスンまであとちょっと・・・。
再び、レッスンのあと無事にパーマをかけ終わりました・・・・042.gif
今年のクリスマスケーキは、食料品を買いに行った近場のイカリのケーキです・・・・「モンブラン」
f0177125_1263384.jpg
f0177125_1264655.jpg

これ、12cmのケーキでちょっと小さめですが、お値段・・・なんと2600円です・・・005.gif
なんだかこの季節だからって足元見ているよね~・・・。確かにお味は美味しかったですけど~ちょっと高くない~?・・・・・039.gif
娘たちも大きくなって来ると、別にクリスマスだからと言って、特別盛り上がることはありませんがオトウサン、娘たち、婿、マゴ1&マゴ2にはプレセントを用意しました。
毎年、何かにつけて気遣いを見せてくれる長女が私に・・・・とプレセントをくれました~♪
f0177125_1312380.jpg
f0177125_1313799.jpg

娘がお気に入りのロペのセーターです~・・・016.gif
よく見ると細かいラメが入っていて・・・綺麗です。長女が色違いの黒を着ていて「それいいねぇ~♪」と言ったのを覚えていてくれて、クリスマスにプレゼントしてくれたのです・・・・ううっ~!!嬉しいよ~ん・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-12-25 01:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by 空美 at 2009-12-25 21:04 x
メリクリです(≧∇≦)♪
ROPEのセーターとっても素敵です!
私も自分で・・・買おうかな(ToT)。。。
Commented by satoko29526 at 2009-12-26 10:50
空美さん、こんにちは。
ありがとうございます~・・・このセーター長女が着ているのをみて
いいなぁ~・・って思っていたので嬉しかたったです。
シンプルなものは組み合わせがきいていいですよね。
是非お揃いにしましょう~♪