とうとう・・・☆

この年の瀬になって、なんてことか・・・・娘が新型インフルエンザにかかってしまいました・・・026.gif
やっと周りの状況が改善しつつある時に、よりによってかかってしまうなんてね・・・002.gif
今日は婿が仕事お休みなので、マゴ1&マゴ2の面倒は見ていたようですが、チビ二人を連れて散髪に行っている間に病院に行っていた娘から、マゴ2が泣いているので迎えに行って欲しい・・・と電話があり駆けつけました。
あの二人をひとりで面倒見るのは大変ですよ・・・・ホントに・・・042.gif
娘はそろそろ断乳を・・・と決意したところだったのですが大泣きされて一回目は失敗に終わりました。
病院からもらった「タミフル」を飲んだので、これを気に断乳がうまくいくように頑張るそうです。
今まで授乳中は、風邪を引いたり体調を崩したりても絶対に薬を飲まずに頑張って来た娘でしたが、新型インフルエンザにはかないませんね・・・008.gif
早く良くなりますように・・・045.gif
オバアチャンももうひと頑張りするかな~・・・・029.gif

by satoko29526 | 2009-12-24 02:13 | 日常 | Comments(0)