ホットカーペットだよ~・・・☆

今日は12月20日・・・今年もあと10日余りですか・・・・026.gif何回も同じことを言うようだけど・・・速いですね・・・045.gifここ数日は、急激に寒さも増してクリスマスシーズンにはぴったりの気候になって来ましたね~・・・043.gif
そんな今日は、マゴ1&マゴ2と娘たちなどのクリスマスプレゼントを買いに出かけました。暇を持て余していた娘とマゴ1&マゴ2も一緒にね・・・001.gif
着くなり「お腹空いたぁ~・・」と言うマゴ1の言葉に仕方なくちょっと早めのお昼ご飯タイムです・・・019.gif
お子様ランチをパクつくマゴ1・・・・大きくなりましたね。食欲にはまだムラがありますが、よく食べる時の量は大人も顔負けの量をたいらげます・・・045.gif
f0177125_1271657.jpg
f0177125_1273067.jpg

そして、今日もみごとに完食~!・・・003.gif
お兄ちゃんに追いつけ~・・・と思うのですが、マゴ2は小食です・・・なかなか食べる量も増えなくて、相変わらず成長曲線の下ラインのギリギリです・・・026.gif
それでもおにぎりは(ご飯)は少しずつ食べるようになりましたよ・・・。
f0177125_130054.jpg

そして、ダイエットはちょっとお休みのワタクシは・・・ランチメニューを・・・016.gif
f0177125_1315042.jpg

同じく・・・完食~♪

そして、今日はもうひとつ・・・我慢に我慢を重ねてきましたが、とうとう我慢しきれずにオトウサンが根を上げてホットカーペットを買いに行って来ました。
壊れた時に、ホットカーペットを取り除いたフローリングの床を見て、「こっちの方がイイやないか~。このままで行こう~!」・・・と言っていたオトウサン。私と長女は二人揃って心の中で『・・・絶対に寒いよ・・・。我慢できなくなるよきっと・・・。』・・・と思っていました。ここ数日の急激な寒さに、やっぱり我慢しきれずに「ホットカーペット買いに行くか・・・・」と・・・037.gif
だから行ったのにね・・・037.gif
すぐにお持ち帰りで買ってきた新しいホットカーペットをオトウサンの専用ルームと化したリビングに敷きました~♪.
f0177125_132265.jpg

前のホットカーペットは12年以上前のもの・・・・最近のはスゴイですね~・・・ふわふわで柔らかくて気持ちいいです~・・・016.gif
ん~~053.gifお昼寝もポカポカ暖かで気持ちよさそう~・・・043.gif
キレイなのは最初だけですぐにマゴたちに汚されそうだけど・・・はぁ~・・・やっぱり冬には暖かいホットカーペットがなくっちゃね・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-12-21 01:45 | 日常 | Comments(0)