むふふ…☆

今日、オトウサンが持って帰って来たプレゼントの中に、こんなに素敵なものがありました・・・016.gif
むふふ…☆_f0177125_146776.jpg

むふ~・・・らぶり~・・・053.gif
まわりのお花は本物のように見えますが、生花ではありません・・・本ものみたいでしょ~♪
で、スヌーピーの顔の部分は貯金箱になっているんですよ・・・005.gif
私がスヌーピーが大好きだという事をご存じで、わざわざオトウサンのプレゼントの中に、これを入れて下さったんですね~・・・・本当にお気遣いありがとうございます・・・043.gif
とても嬉しいです~・・・この貯金箱で500円玉貯金でも始めるかな~・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-12-19 01:53 | 趣味 | Comments(2)

Commented by ibarakirose at 2009-12-21 00:01 x
F原さん、こんばんは(*^。^*)
心温まるプレゼント思わずオトウサンに拍手したくなります。
いくつになってもプレゼントはうれしいものですね!
ましてや、お気に入りのものならなおさらですよね。
だいじにしてください。 貯まりましたら期待してますので・・・・
Commented by satoko29526 at 2009-12-22 01:37
ibaraki roseさん、こんばんは。
いえいえ~プレゼントは、主人が頂いたものを私にくれただけで
プレゼントの主は私がスヌーピーファンであることをご存じなんですよ~♪
そのお気遣いには本当に感謝しています。
貯金ですね・・・これが一番難しくてね・・・貯まったらこっそりひとりで
使いますよ・・・うふふ・・・☆