バッハ・インヴェンション講座・・・☆

今日は、10月11月に続いて3回目の~楽しく弾くバッハ インヴェンション~と題した樋口紀美子先生の講座に行って来ました・・・001.gif
今日から寒波が押し寄せて寒くなると聞いていましたが、なんのなんの会場には溢れんばかりに集まった人たちで熱気で暑いぐらいでした・・・・(暑かったのは私だけかもしれないけど・・・・)・・・026.gif
相変わらず、お話したい事がたくさんあり過ぎで、次から次へと私たちに伝えようとされるお気持ちのせいか、機関銃のようにお話しされていました。私は大事なことを聞き洩らさないように・・・・と必死で書き留めていました。
バッハ・インヴェンション講座・・・☆_f0177125_053988.jpg

一言一句、すべてが宝の山のようなお話で、ここ数年こんなに時間が短いと思った講座はありませんでしたね・・・・045.gif
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目・・・・と回を重ねるにしたがって受講者が増えて行って、みんな熱心に聞き入って書き留めていましたよ・・・・043.gif
今日は、本当に大きな刺激を頂いたようで、まだまだ頑張れる事があるような気がして、心も体もホカホカした気分で帰って来ました~・・・016.gif
充実充実・・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-12-15 00:56 | お出かけ | Comments(2)

Commented by しのぶ at 2009-12-15 11:30 x
こちらは
田舎すぎてこういう講習会やセミナーみたいなのがなくて・・・。
都会がうらやましい限りです↓
Commented by satoko29526 at 2009-12-17 02:00
しのぶさん、こんばんは。
そうなんですか~・・・?やっぱり人が集まるのが
難しいからなんでしょうかね・・・。あるといいのにね~。