マゴの成長も早いね・・・☆

いよいよ12月に入りましたね・・・今年もあとわずかになりました・・・045.gif
あっという間に過ぎる1年がどんどん早くなって来て、こんな風に1年を過ごしていいんだろうか・・・と少々心配になって来ています・・・026.gif
速すぎる生活に気持ちが付いて行っていないようでね・・・年のせいかな・・・・はぁ~・・・深~~いため息・・・025.gif
え、さて、オバアチャンのそんな心配をよそに、マゴ1&2は相変わらず元気いっぱいです・・・043.gif
今日も生協の配達日で・・・(はぁ~やっぱり速いわ~・・・もう1週間・・・)やってきたマゴたち。
f0177125_1522859.jpg

マゴ2がやっぱり興味があって向かうは・・・レッスン室・・・・写真ボケてる・・・037.gif
f0177125_153663.jpg

なにやら音が聞こえるから来てみると・・・・・おおぉぉ~!!マゴ1が迷演奏中・・・・003.gif
f0177125_154297.jpg

しかし、マゴ2は・・・・やっぱり太鼓が大好き・・・・053.gif
f0177125_1543923.jpg

結局、お兄ちゃんにつかまっておしまい~♪今日はお揃いのTシャツだよ~。
年賀状用の写真を撮ろうと悪戦苦闘したけど・・・・ダメだった・・・ふざけるわ、あばれるわで・・・・042.gif
夜遅くまでかかって、この間の前橋でのマンドリンの先生のアンサンブルトリコロールのリサイタルのCDを作りました~♪
f0177125_203915.jpg

ICレコーダーで録音したものをCDに作りました・・・・最近これにハマっています・・・。

by satoko29526 | 2009-12-03 02:01 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by tomtom at 2009-12-03 18:21 x
ほんと、1週間があっという間で、週に2回の燃えるゴミの日なんて こないだゴミ捨てたのにもう来た!って感じです。
おマゴちゃん達のおもちゃはどれもホンモノで楽しそうですね。
うちのムスコもレッスン室に興味をもつようになってきました。

ところで トイレットペーパー届きました。
かわいいラッピングつき♪
しばらくトイレに飾っておきます、
ありがとうございました。
Commented by satoko29526 at 2009-12-03 22:44
tomtomさん、こんばんは。
赤ちゃんと一緒だと本当に毎日が戦争で
アッと言う間に過ぎて行くでしょうね。
どんどん興味のあるものが広がっているようです・・・(笑)

トイレットペーパー・・・届きましたか~?
無事に届いてよかったです。
来年こそはお会い出来るといいなぁ~・・・♪