クリスマスコンサートまで・・・・☆

今日はコーラスの練習日・・・・クリスマスコンサートまで今日の練習を入れてあと3回のみです。3回目はリハーサルだから、実質しっかり練習できるのは2回・・・・。で、今日がもう終わったので、あと1回ですか・・・・ええっ~~!!!005.gif005.gif
なんだかそう思うと急に焦って来た・・・・042.gif

シューベルトとメンデルスゾーンのドイツ語はもっとしっかり頭に入れないとダメだし、クリスマス曲5曲は暗譜出し・・・・いよいよ本気モードのスイッチを入れないと・・・045.gif
いつも暗譜しなくちゃいけない時に、この本気モードスイッチが入るんですが、これが入るとパワーアップFujiwara・・・気合い入れて頑張りますよ。日頃、のらりくらりのコーラスでも、このスイッチが入ると暗譜の頑張ります・・・・ウッシ~!!029.gif

とにかく空気が乾燥しているから、のどの調子をかなり気を付けて毎日イソジンでうがいをして頑張っています。みんなに迷惑かけられないもんね・・・。

あと2週間・・・がんばろ~・・・066.gif

by satoko29526 | 2009-11-27 01:04 | コーラス | Comments(0)