ハチャメチャマゴ1&マゴ2です・・・☆

今日は、いつもの生協の配達日・・・&マゴ1&2の襲来日・・・001.gif
マゴ2は数日前から熱があるらしく、生協のあと病院に行きました。もしかして今流行りのインフルでは・・・?と思ったのですが熱はそれほど高くなく、元気な様子ですね・・・045.gif
まだはっきり分かりませんが、様子を見ましょう・・・という事らしいです。赤ちゃんは怖いですからね・・・普通の風邪でありますように・・・・009.gif

え、さて、いつもマゴ1がやって来ると、レッスン室が格好の遊び場になるワケでして・・・今日もひとしきり遊びに飽きてくると、のこのことレッスン室にやって来ます・・・037.gif
なにせ、小さい生徒さんや音楽療育のための可愛いレッスングッズなどがたくさんありますから、充分おもちゃ以上の楽しさなんですね~・・・043.gif
以前はマゴ1だけだったのですが・・・・う~む・・・マゴ2もウッシウッシ~・・・とハイハイしながらやって来てお兄ちゃんの仲間入りです・・・037.gif
ひとしきりひっくり返して遊んでいたマゴ1が・・・「カニさん~♪カニさんだよ~!!」・・・と呼んでいます。
なになに~??と言ってみると・・・あれまっ!
f0177125_184044.jpg

リンゴと魚などの木のおもちゃを組み合わせて「カニさん」が出来ているではありませんか~005.gif・・・・ちょっとひいき目に見てだけど・・・・(笑)
いや~子供ならではの発想ですね~038.gif オバアチャンバカ丸出しですが・・ははは・・・マゴ1の成長にちょっと嬉しいオバアチャンでしたよ・・・043.gif
次に・・・「これミッキー~♪」・・・と言って作ったものは
f0177125_1114343.jpg

う~むむ・・・・ビ、ビミョー・・・・リンゴのタネがミッキーのなにかに見えん事もないが・・・どう見てもミッキーにはほど遠いな・・・・・026.gif やっぱり凡人だな・・・・。
そして、お兄ちゃんにつられてやってきたマゴ2は・・・・
f0177125_13305.jpg

あれやこれやひっくり返して・・・大きなタイコ~どぉ~んどぉ~ん~♪
バチを持つ手が小さいながらいっちょ前で・・・・037.gif
レッスン室を荒らすマゴがいつの間にか2人になり・・・・ヤレヤレ・・・。
お昼に作った焼きメシをもぐもぐとパクついてきれいに平らげたマゴ1
f0177125_117275.jpg

小食ながら、熱も下がり気味でおにぎりを少々パクつくマゴ2・・・・大きくなあれ~・・・023.gif
f0177125_12085.jpg

by satoko29526 | 2009-11-26 01:23 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)