速すぎる一年・・・☆

さんざん遊びまくった次の日は、チョ~真面目に掃除です・・・045.gif
オトウサンが突然、座イスに座るのをやめて、今度は椅子に座ってパソコンをする~!!と言いだして間に合わせに引っ張り出した、組み立て式の机と椅子がエラク気に入っている様子です・・・037.gif
大型テレビ、マッサージ機、そしてテレビのまん前にどん~っ!と置かれた安物のイスとテーブルにパソコン・・・・。

我が家のオシャレだった(・・・と私は思っていたんだけど・・・・)はずのリビングが、オトウサンの専用個室へと変貌していきました・・・・007.gif ま、たしかにオトウサン専用の個室がないのでしかたないのですが・・・。

さて、そんな今日、掃除をしながら、この夏の間お世話になった扇風機3台を、きれ~に掃除機をかけて埃を取り、雑巾で拭いてピカピカにして、しっかり一つ一つビニール袋にくるんで物置へしまいました。結構時間がかかってしまいました・・・・042.gif
キレイにしながら、「今年はお世話になりましたね~来年もよろしくね・・・」とひとり言をブツブツ言いながら片づけました・・・037.gif

夏が終わったと思ったら、気がつけば寒い冬に突然なったようで、しかも気がつけば今年があと一か月ちょいで終わろうとしているんなんて・・・・も~全然頭がついて行けましぇん・・・・002.gif
なんでこんなに早いんでしょ・・・年々一年が過ぎるのが速くて、お正月が明ければまたまた発表会の選曲にかからなくちゃいけません。そうすると、あっという間に発表会が来て・・・、あっという間に夏になって、気がつけが冬になってクリスマスコンサートがきて、またお正月・・・・・039.gif

なんだかこんなに早く過ぎてしまっていいんだろうか・・・?って思いません・・・??
私だけかもしれないけど、この速さについて行けなくて、本気で発表会は2年一回にしようかな~・・・なんて思ってしまいました・・・045.gif 037.gif

・・・というか、ピアノの練習が間に合わない・・・って言う方が正解かも・・・・026.gif

by satoko29526 | 2009-11-25 00:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2009-11-26 01:50 x
はい、私もなんでこんなに早いの~って思っています。
もしかして・・・歳のせい?(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-11-27 00:37
すみにゃんさん、こんばんは。
やっぱりそう思われますか~?そうか~・・年のせいかしらね(笑)
仕方ないですね・・・・(笑)