恒例、プレゼント企画・・・☆

「プレゼント企画」終了までトップに置きます~001.gif
新しい記事は↓下にあります・・・050.gif

え~久しぶりにお楽しみ~♪「恒例、プレゼント企画」いってみたいと思います~・・・001.gif 別名「不用品処分企画」・・・とも言う~・・・・037.gif
日頃、ワタクシのHPおよびブログに遊びに来て下さっている皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めましてほんのささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思います・・・045.gif
ご希望の品物名をコメント欄にお寄せ下さいね~・・・♪
多数の場合はあみだくじにて決めさせて頂きたいと思います・・・・029.gif
終了日時は・・・11月28日(土)PM11時 です。締め切り後抽選して発表させて頂きますね~♪
では、参りますよ~・・・・よ~いドン~019.gif

① 音符柄トイレットペーパー  3名様
tomtomさん  ようこさん  piyoさん
f0177125_23174135.jpg

② 花柄タオルハンカチ   1名様
mianko-pianoさん
f0177125_23175382.jpg

③ 鍵盤柄タオルハンカチ   1名様
Atsuko☆さん
f0177125_2318388.jpg

④ ラベンダーの香りがただようタオルハンカチ&ミニ巾着セット  1名様
すみにゃんさん
f0177125_23181256.jpg

⑤ 音符柄 お茶碗&お箸セット 1名様
kabocha518さん  ドッグさん  
f0177125_2318225.jpg

⑥ ピアノ柄 ティーカップ  1名様
みかんさん
f0177125_23183378.jpg

⑦ 音符型クリップ  1名様
ちーこさん
f0177125_23184340.jpg

⑧ ピアノ型メモホルダー 1名様
f0177125_23185386.jpg

⑨ 皮製 携帯ホルダー(ボタンをはずしてカバンに付けられます) 1名様
bachさん
f0177125_2319270.jpg

⑩ 鍵盤柄 雨傘(晴雨兼用ではありません) 1名様
りゅさん  愛さん  
f0177125_23191219.jpg

⑪ マグネットアクセサリー
  (黒い石がマグネットになっていて、いろんな形に変えて使えます) 1名様

すきっぷ☆さん
f0177125_2319276.jpg

⑫ シュシュ 1名様
margaretさん  うさこさん
f0177125_23193880.jpg

以上です・・・みなさん振るってご応募お待ちしています~・・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-11-28 23:00 | 趣味 | Comments(31)

Commented by すみにゃん at 2009-11-22 00:30 x
いやん、全部ステキ!迷って決められないのでまた後日ネ(笑)
Commented by ちーこ at 2009-11-22 06:14 x
こんな時だけはやばやと。。息子の試合でお弁当作るため
早起きしたら、こんな素敵な企画が!
迷いましたが、⑦♪型クリップ、申し込みます。
Commented by kabocha518 at 2009-11-22 17:37
わ~楽しい!
5番お茶碗セットお願いします!
Commented by りゅ at 2009-11-22 18:35 x
10番傘がいいです♪♪
Commented by tomtom at 2009-11-22 20:10 x
東京はまたまた美味しいものがたくさんだったんですね!
いいなー。

迷うけど、私は①バン!
当たるといいな♪
Commented by ドッグ at 2009-11-22 20:41 x
今回もまたどれもこれも素敵なものばかり・・・
すごく迷いましたが「5番のお茶碗セット」でお願いします~♪
Commented by bach-san at 2009-11-22 21:03
私は,9番でお願いします。
それにしても素敵な物ばかりだね。。。
Commented by ようこ at 2009-11-22 22:17 x
どれも素敵で迷っちゃいます。

①番が、ほしいです。
当たるといいなあ~。
Commented by satoko29526 at 2009-11-23 00:08
すみにゃんさん、急がないでも大丈夫ですからね~。ゆっくり考えて下さい。

ちーこさん、7番クリップ了解です~。

kabocha518さん、5番お茶碗セットですね~。了解です。
当たるといいですね・・・。

りゅさん、10番傘ですね。この傘だと楽しくなりそうですね。
了解しましたよ~。

tomtomさん、東京のランチは豪華ランチでした~(笑)次回はご一緒出来るといですね~。楽しみにしています。1番了解で~す。

ドッグさん、5番お茶碗セットですね~。了解です~。

bach-sanさん、9番ですね~。迷いましたか~(笑)了解です~。

ようこさん、同じく迷ったようですね・・・(笑)ゆっくり考えて下さいね。
1番了解しました。
Commented by みかん at 2009-11-24 11:15 x
悩んでいるうちに、コメントが遅くなりました(笑)。
まだ悩んでいますが・・・。
思い切って、⑥番のピアノ柄ティーカップにしてみようかなぁ~~!
Commented by satoko29526 at 2009-11-25 00:30
みかんちゃん、こんばんは。
お申し込み、ありがとうございます。
誰もいなかったらどうしよ~・・・って思ってましたから
嬉しいです。6番ですね、了解しましたよ~♪
Commented by mianko-piano at 2009-11-25 17:29
わ~~~い♪どれも~欲しい~(笑)
悩んで2の花柄ハンカチでお願いします^^

Commented by margaret at 2009-11-25 18:43 x
シュシュほしいですゥ。
(今、川崎フロンターレのを使用中で、これって超恥ずかしいです)
Commented by satoko29526 at 2009-11-26 00:13
mianko-pianoさん、ありがとうございます。
花柄のタオルハンカチですね~了解しました。
Commented by satoko29526 at 2009-11-26 00:14
margaretさん、こんばんは。
シュシュ・・・了解しました~♪
当たるといいですね・・・。
Commented by すみにゃん at 2009-11-26 01:55 x
迷うばかりで決まらないので・・・・④でお願いしま~す。
Commented by Atsuko☆ at 2009-11-26 14:11 x
こんにちは♪すてきなもの、いっぱいありますね~

前から気になっていた③でお願いします。

Commented by すきっぷ♪ at 2009-11-27 00:17 x
あとになると 書きにくいですが  (*_*;
ずっとまよってました~
⑤お茶碗セットにしま~す!
Commented by satoko29526 at 2009-11-27 00:18
すみにゃんさん、こんばんは。
迷いましたか・・・(笑)④番了解しました~♪
Commented by satoko29526 at 2009-11-27 00:18
Atsuko☆さん、ありがとうございます。
③番ですね~了解です~。
Commented by satoko29526 at 2009-11-27 00:20
すきっぷさん、コメント・・・ニアミスですね~(笑)
⑤番ですね・・・当たるといいですね~。
Commented by うさこ at 2009-11-27 10:15 x
12番シュシュお願いします~★
Commented by すきっぷ♪ at 2009-11-27 14:30 x
あんなに迷って決めたのに 一晩たったらまた迷ってる私って。。。
変更ありですか?11番のアクセサリーに・・・(^_^.)
もう変更しません。。。
Commented by bach-san at 2009-11-27 18:16
ココに書くんかと突っ込まないで下さいね。。
margaretさんの今、川崎フロンターレのを使用中で。。。
超うらやましい!!
地元チームのシュシュ、欲しいのに ないんですよ(笑)
Commented by piyo at 2009-11-27 18:33 x
迷ってるうちに、締め切りが過ぎるところでした。
①番 お願いします♪
Commented by satoko29526 at 2009-11-28 00:19
うさこさん、こんばんは。
シュシュですね~了解しましたよ~♪
Commented by satoko29526 at 2009-11-28 00:20
すきっぷ♪さん、もちろん変更オッケ~ですよ~♪
⑪アクセサリーですね~。
Commented by satoko29526 at 2009-11-28 00:21
piyoさん、ありがとうございます。
①番ですね~当たるといいですね~♪
Commented by satoko29526 at 2009-11-28 00:24
bach-sanさん、なんでも書いて下さって結構ですよ~。
あの・・・そちらの地元チームってなんでしたっけ・・・?
全然わかりましぇん・・・・。
Commented by at 2009-11-28 16:59 x
⑩番のかさを希望します。
いつもブログを楽しみにしています。
マンドリンの先生が素敵ですね。独身なのか何歳なのか気になります。これからも応援していきますので頑張って下さい。
Commented by satoko29526 at 2009-11-28 22:37
愛さん、こんばんは~。
ありがとうございます。
マンドリンの先生・・・・うふふ・・・・ホントに素敵ですよ~♪
残念ながら、ご結婚されています(笑)素敵な奥様がちゃんと
いらっしゃいます・・・☆お年は、私よりも11歳お若いんです。
応援本当にありがとうございます・・・⑩番、了解しました~♪