なんでこんな時に・・・☆

ここ2~3日で気温がぐっと下がりましたね・・・・日頃コウネンキで暑い暑いと言っている私でもさすがに寒いです・・・026.gif

で、そんな寒い昨日・・・東京から帰ってくるとホットカーペットが壊れていました・・・005.gif 

全くスイッチがカチッとならず、スカスカです。
当然電気も入らないし暖かくもなりましぇん・・・007.gif 

これ買ってから何年になるんだろう~?・・・と思ってみると12年経っていました。
はぅ~・・・寿命かな~013.gif 

足もとが暖かくないって・・・ホントうすら寒いです・・・さぶっ・・・・!!

今度の日曜日に買いに行かなくては・・・・うぅぅぅ・・・・・さぶぃ・・・・・002.gif

by satoko29526 | 2009-11-20 23:23 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)