トリコロールリサイタル・・・☆

昨日のトリコロールのリサイタル・・・・感動余韻に浸りながら今日は一日過ごして帰って来ました・・・043.gif
f0177125_023584.jpg

昨日、トリコロールのリサイタル終了後、打ち上げにご一緒させて頂きました・・・001.gif
先生が、もう人数に入れてありますからどうぞ~♪・・・とお声をかけて下さり、少々緊張しながら参加させて頂きました。
f0177125_0225028.jpg
f0177125_023710.jpg
f0177125_0232012.jpg
f0177125_0234651.jpg

お料理もとっても豪華で美味しくて、再びダイエットも文字がはるかかなたに遠のいて行きました・・・026.gif
f0177125_0283759.jpg

最後のトリコロールの先生方と一緒に記念撮影です~・・・くふ~っ!!・・・・嬉しいよ~~ん・・・016.gif

by satoko29526 | 2009-11-20 00:30 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sgr-m at 2009-11-21 01:48
satokoさん!遠路はるばるお越しくださって本当にありがとうございました!めっちゃ喜びました!
トリコロールは次の日以降も頑張っています!
明日は群馬マンドリン楽団の定期演奏会に出演します。
Commented by satoko29526 at 2009-11-21 23:59
sgr-m様
こんばんは~。先日は素晴らしいトリコロールの演奏を
ありがとうございました・・・。本当に良かったです~♪
やはりちゃんとしたホールでの演奏は格別なものがありますね。
長いコンサートツアー、どうぞお疲れが出ませんように・・・。