寒かった・・・☆

相変わらず、毎日バタバタと過ごしています・・・001.gif
週明けの月曜日はいつも朝から掃除や洗濯物と家事に追われるのですが、シャロン千里のケアハウスの催しで「いこいの集い」があって、YWCA合唱団がたくさんのお年寄りの方たちの前で歌って来ました。

そんなで昨日は朝から出かけてバタバタしていたので、家事は今日に持ち越しでした・・・037.gif
ちょっと前までまだ暖かくて、時には汗ばんで(コウネンキの私だけだけど・・・)扇風機を回していたのに、なんと!!今日の寒いこと・・・・005.gif いくらコウネンキの私でも寒かったです・・・・。レッスン室に今年初めてエアコンの暖房を入れました。
靴下も履いて、カーディガンも羽織って・・・と急激な変わりようです・・・037.gif
今日は一日中雨でしたが、明日からはまたお天気にになりそうですね・・・やれやれよかった~♪
明日からちょいと遠出をしてきますので、お天気大事ですよ・・・・043.gif

今日の晩御飯は・・・と頑張って早くから用意していたのに、オトウサン・・・「晩ごはんいりません・・」ってメールが・・・がるるぅ~~・・・013.gif
「チンゲン菜のオイスターソースミンチ」です。
寒かった・・・☆_f0177125_1131139.jpg
寒かった・・・☆_f0177125_1132346.jpg

ミンチがポロポロになりそうだったので、片栗粉をちょっとからめてみました~♪

by satoko29526 | 2009-11-18 01:18 | 日常 | Comments(0)