再び、あのレストランへ・・・☆

やっとお休みの日曜日・・・やれやれウィークデーのスケジュールを消化するので精一杯ですね・・・042.gif
毎日、うっかり忘れがないか、手帳を見て確認です・・・ま、その手帳もこの間みたいに思い込んでいたらダメなんですが・・・ははは・・・023.gif とにかく気を付けるようにしなくちゃね・・・045.gif
え、さて、お休みの日曜日と言ってもほとんどバラバラに過ごすことが多い我が家ですが、今日は珍しく3人ともお昼過ぎまでウチにいました。
ワタシが、家事でなにが大変って、やっぱりご飯の支度でしょ~・・・と言ったのが効いたのか・・・・うふふ、今日は先日長女の誕生日に行った、あの美味しかったレストランに再び行くことになりました~♪
ダイエットも今日はちょっとだけゆるめて~・・・037.gif
いろいろあれこれ注文して3人で分けて頂きました。
f0177125_1181955.jpg
f0177125_1183571.jpg
f0177125_1184486.jpg
f0177125_118528.jpg
f0177125_11932.jpg
f0177125_1191233.jpg

最後はデザート。6時間も焼いたリンゴとバニラアイスです~・・・016.gifこれはオトウサン食べなかったよ。
f0177125_1192475.jpg

はぁ~・・・至福のひと時・・・・これで明日からまたダイエット頑張ろう~っと・・・066.gif
昨日から作っていた来年のカレンダー・・・マゴバージョンが出来上がりました・・・043.gifおじじ&おばばが喜ぶためのものでもありますが、オトウサンが「ワシにも1個くれ~・・・」と、仕事の自分の部屋に飾るそうです・・・037.gifやっぱりジジバカですよん~・・・045.gif
f0177125_1193458.jpg

by satoko29526 | 2009-11-09 01:26 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by ばっは at 2009-11-09 08:05 x
おいしそ〜〜
カレンダーかわいい〜〜〜
今でも、ムスメが小さかった頃の写真入りカレンダー,貼ってありますよ(笑)
お顔がまん丸でプクプク(爆)
Commented by ms-kitty at 2009-11-09 14:25
をを・・すごいごちそうでしゅね~。
しかし、こちらのほうもすごいですよ~ん。
例の店、予約入れまちた~楽しみですね。
おまごちゃんのカレンダーむちゃくちゃかわいい!
そういうのが作れる(手間と暇と腕)Fujiwaraさんすごいです。
Commented by satoko29526 at 2009-11-10 00:06
ばっはさん、こんばんは。
スポンサーのオトウサンを連れて行きました・・・(笑)
カレンダー・・・子供が小さい時だけでしょうけどね~。
あちらのお母さんはなかなか孫たちに会えないのでプレゼントです。
Commented by satoko29526 at 2009-11-10 00:08
キティちゃん、こんばんは。
そちらのスゴイご馳走を楽しみにしています~♪
予約して頂きありがとうございました・・・ホント楽しみ~。
カレンダーね・・・こんな作業が大好きなワタシです・・・。