なぜか元気な今日・・・☆

昨日から夜練習を復活させて・・・・と言っても1時間が限度ですが、それでも昼間に出来ない事が最近多かったので、たとえ1時間弱でも続けて弾いていると、練習しないのとでは大きな違いがすでに実感できますね・・・045.gif
この所、夜寝が欠かせない毎日でしたが、今日はなぜだか夜寝する事もなく、そのまま夜練習に入りましたよ・・・あれ?どうしたことか眠くならないよ・・・・023.gif 普通なら晩ごはんを食べてぼ~っとしていると、頭がぼわ~んとして来て睡魔が襲って来ます・・・014.gif しかし、今日は朝からレッスンもしたし、マンドリンのサークルにも行って来たし、おまけに帰って来てからもレッスンしたのに、なぜか元気です・・・043.gifもちろん晩ごはんの支度もちゃんとしたのにね・・・いつまで続くかな・・・037.gif
そして、今日のとどめは夜になって、マゴ1&2のカレンダーを作っていました。2010年度のカレンダーで、マゴ1とマゴ2の写真を集めてカレンダーにするのです。当然これを欲しがるのはおばば&おじじたちでして・・・・012.gif娘の所にもあげるので、これから本刷りで仕上げます・・・うまく出来るかな・・・・026.gif

さて、マンドリンのサークルですが、行き始めて5か月が過ぎて6カ月目に入りました。なんでも、12月に依頼があってどこかの施設で演奏するらしいです・・・・005.gif
曲目はメンバーが今までに練習してきた曲の中から10曲ほど選んで演奏します。みんなは今までに練習してきた曲ばかりですが、私にとっては全部新曲ばかりです・・・・あぅ~・・・・!!大丈夫かなぁ~・・・025.gif
ま、どちらにしても私にとってマンドリンの初ステージになるわけです・・・・。こんなヘタクソで皆さんの前で演奏していいんだろうか・・・・026.gif とにかくその日まで練習なんですが、コーラスのクリスマスコンサートの次の日がそのマンドリンの慰問演奏で、ますます心配ですが頑張るしかありませんね・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-11-08 01:55 | 日常 | Comments(0)