あぁ~・・・おバカなワタシ・・・☆

朝から、今日はレッスン回数調整のために通常通りレッスンがあります・・・ってやる気マンマンだったワタシ・・・001.gif 
あぁ~・・・もぉ~・・・我ながらいやになりますよ・・・・ホント
自分の思い込みの激しさに呆れてしまいます・・・・えっ?・・・・どうしたかって・・・??

実はですね~・・・・今日3日祭日はホントはレッスンお休みだったんですよ・・・・。ところがどうしたことかいつの間にか、祭日なんだけどレッスンがある・・・・と勝手に思いこんでいました・・・026.gif

今日、お母さんと一緒に来た生徒3人は、先週(この時点ですでにあると思い込んでいたんだよね・・・アキレタ!)「来週は祭日だけどレッスンあるからね~♪」・・・と私に言われてちゃんと来て下さった生徒でした。

で、来なかった二人はいつもひとりでレッスンに来ていた生徒で、たぶん家で年間スケジュールカレンダーを見てお休みなので来なかったのです・・・045.gif

レッスン室にかけてあるレッスンスケジュールのカレンダーを見てハッと気がついたワタシ・・・005.gif もう一回今度は手帳のカレンダーを見て確認すると、やぱり3日はお休みになっているんです。でも、週間スケジュールの3日の日にはキッチリレッスンに来る予定の生徒の名前が書き込んであります・・・・もちろん、思い込んでいるワタシが書いたんですが・・・008.gif

思い込みが激しいのは分かっていましたが、ここまでヒドイとは我ながら呆れてしまいますよ・・・015.gif
いやぁ~・・・ホント、レッスンでよかったけど、もっと大事なことだったら大変な事になっていたかもね・・・アブナイあぶない・・・042.gif
以後気をつけよう・・・・045.gif

さて、プチゆるダイエット真っ只中ですが、順調に3キロ弱から、キッチリ3キロダイエットまでこぎつけましたよ・・・037.gif
晩ごはんはちゃんと作って食べています・・・ずっと我慢はどっかで反動が来そうで怖いもんね~・・・025.gif
そんな今夜のおかずは・・・・「野菜たっぷりのトマトシチュー」です~♪
f0177125_112506.jpg

by satoko29526 | 2009-11-04 01:15 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)