ヒマなオトウサン・・・☆

今日は祭日ですね・・・・お休みの日です・・・・001.gif
家の外も静かでし~んと静まりかえっています。どのお家でもお休みでのんびりと過ごされているんでしょうね~・・・・。

私は、レッスン回数調整のため今日も通常通り午後からのレッスンがあります。日曜日のような日なのにレッスンがあります・・・・お昼ごはん作らなくちゃいけません・・・・042.gif

で、休みでヒマを持て余しているオトウサン・・・・なぜか休みの日は朝から元気です・・・013.gif
昨日からやるぞ~!!・・・と言っていたチューリップの球根植えに早速精を出しています・・・056.gif
f0177125_10495143.jpg

パジャマの上にジャンパーを羽織ってネコ額庭に出ています・・・・ま、上に羽織っているだけ今日はマシですが、いつもはパジャマのまま・・・026.gif
私の植え方と全然違って・・・・何の秩序もありましぇん・・・思いつくまま・・・・037.gif
でもまぁ~春になったらにぎやかにチューリップが咲き並ぶ事でしょう・・・楽しみにしておきます・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-11-03 10:53 | 日常 | Comments(0)