発表会&ダイエット・・・☆

今日はラ・メールの勉強仲間のH先生の発表会に行って来ました・・・・001.gif
午後から雨、夕方には豪雨と雷突風も・・・・と天気予報で脅かされていましたが、それほどひどい雨風にならなくてよかったです・・・045.gif
メンバーの中でも一番の真面目で努力家のH先生とあって、生徒さんたちの演奏にもその真面目さが伝わってくるような真面目な演奏が多く、先生のご努力と熱心さが伝わってきましたね・・・・043.gif
ほぼ全員の生徒さんが綺麗なドレスやお洋服でステージに立ってらして、見ている方もその姿に見とれて、また演奏にも聴き入っていました・・・☆

最後のH先生の演奏は、その練習量が伺われるのが分かるぐらいの素晴らしい演奏で感動してしまいました・・・016.gif やっぱり努力は人を裏切らない・・・というのは本当ですね~。落ち着いたようすでしっかり歌って気持ちがこもった演奏でした。このところサボり気味の私には大きな刺激で、明日からまた一生懸命に練習しなくっちゃ・・・・とあらためて思いました・・・(いつたびたびそう思っているんだけどね・・・)

明日は、早速でピアノのレッスンなので気合を入れて練習頑張らなくちゃ・・・・045.gif

先月のラ・メールのお勉強以来、3週間ぶりでみんなにお会いしたわけですが、お会いするなりT先生に
「Fujiwara先生・・・痩せられました~??」って・・・・037.gif
「分かります~~??(笑)」・・・と。

他のみんなにも 「痩せたわ~!」・・・と言われてビックリ・・・005.gif
まだ3キロ減なのですが「、顔が小さくなってる~!」「後ろ姿も違うわよ~!!」・・・と言われて、自分では毎日鏡を見ているので気がつきませんでしたが、久しぶりに会う人にはわかるんでしょうかね・・・・043.gif
毎日朝晩体重計に乗っていますが、朝が一番少なくて夜が多くなるんです。ですからアップダウンの繰り返しなんですが、1週間経ってみると減って来ているんですね~。
プチゆるダイエットですが、もうちょっと続けてみましょう・・・。なにせ12年前に作ったコーラスの全員おそろいの衣装がかなり危ないぐらいピチピチになっていたので、これ以上太るとおそろいの衣装が着れなくなってしまいますからね・・・002.gif
私だけステージに立てなくなるのはヒジョーに困るので一大決心でした・・・006.gif
結局、ダイエット開始の動機は、まっ、これだったワケですよ・・・・おほほ・・・・012.gif

by satoko29526 | 2009-11-02 00:46 | 今日のできごと | Comments(0)