あれこれ・・・☆

今日はマンションの排水管の掃除の日です・・・・年に一回あるのですが、この日は必ず在宅して下さいと言われています。
去年もそうだったけど(おととしもそうだったような・・・?)コーラスの練習日に重なってしまいました・・・002.gif 通常のなにもない時ならお休みするんですが、クリスマスコンサートが迫って来ているのでお休みするわけにもいかず、順番を朝一に変更して頂きダッシュでコーラスの練習に行って来ました・・・042.gif
今日は本当に暖かかったですね~・・・コウネンキの身には暑いとも言いますが・・・ははは・・・012.gif もう11月になろうかというのにあまりの暑さに、カーディガンを脱いで半そでのセータでずっと過ごしました。北海道では初雪かも・・・というこの時期に半そでなんて・・・・やっぱり私だけだわね・・・026.gif
プチゆるダイエットも一応がんばっていますよ・・・・今のところ3キロ弱減りました・・・だれも言ってくれないけど・・・・023.gif もうちょい1~2キロ行きたい所ですね~045.gif

今日はレッスンがお休みだったので真面目に(いつもも真面目だけど・・・)晩ごはんのおかずを作りました。
冷蔵庫にレンコンがあったので「レンコンのはさみ揚げ」を作りました~・・・・ひさしぶりかな~・・・043.gif
f0177125_23531489.jpg

レンコンのサクサクした触感がいいですね~・・・001.gif
もう一品はほうれんそうとシイタケのバターソテー
f0177125_23544047.jpg

ちょっとゆっくり出来た一日でした・・・016.gif

by satoko29526 | 2009-10-29 23:59 | 日常 | Comments(0)