またもや・・・☆

やっと元の体調に戻ってきたと思ったら・・・またもやボーコーエンになってしまいました・・・008.gif
前にもなった事があるのですが今回は2回目・・・・。
最近年のせいか・・・シモの話しですみません・・・・明け方にトイレに行くようになったんですね。いつも大体朝起きる時間の1時間ぐらい前です。そのせいかお昼間もなんとなくトイレに行っとこうかな~・・・と思う事が多くて気になっていたのですが、なるべく水分を多く取るようにしているのでそのせいだわ・・・と思っていました。

しかし、今朝起きてみると尿意をもよおしているのに全然出ないんです・・・・002.gif出てもほんのちょっとです・・・・。尿意はあるのに全然出ないので、これはやっぱりボーコーエンだわ・・・・と生協のあと病院に行って来ました。・・・・はぁ~・・・・先生に「やっぱり「白血球の数値がすごく上がっているのでボーコーエンになっていますね」と言われました。

人によっては痛みがあるそうなんですが、私の場合自覚症状がないもので前回の時も風邪になって病院に行って初めてボーコーエンだという事が判明したぐらいです。ま、今回は出ない!・・・という症状で分かったのですが2回目なのでまたか~・・・・・とがっくりです・・・・_| ̄|〇
しっかりお薬を飲んで治しましょ・・・045.gif

今日は娘が出来上がったマゴ1の七五三の写真を持って来てくれました~・・・016.gif
マゴバカ丸出しですみましぇ~~ん・・・あまり可愛いんで・・・・載せちゃいます・・・037.gif
六枚あるうちの一枚です・・・・昔の芸能人のブロマイドみたい・・・・・037.gif
またもや・・・☆_f0177125_1441330.jpg

by satoko29526 | 2009-10-22 01:46 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(6)

Commented by ちーこ at 2009-10-22 07:23 x
かわいいです!お孫さん!
なんだか、加山雄三を連想させるような衣装ですね!(古くてすみません)
最近の写真屋さんはほんとにいろんなポーズでとってくれますよね。
私の娘の7歳のときの七五三の写真で一番のお気に入りは、着物でお琴の前に座ってる、、、というものです。じゃのめ傘をさして、、、というのもあったなあ。
ピアノ、、、、暗譜して、弾き込みの時期に入りました。
テンポがなかなか上げられなくて、まだまだ歯切れ悪いです(汗)
Commented by ばっは at 2009-10-22 18:02 x
キャ〜〜かわいい!!
今は色々な写真があるんですね。。
先日の↓写真もかわいかったです。
大きくなるの早いなあ〜〜〜

体調はご無理をなさらないようにして下さいね。
Commented by satoko29526 at 2009-10-23 00:49
ちーこさん、こんばんは。
本当にマゴバカじゃなくておばばバカですね・・・お恥ずかしい。
最近の写真屋さんは商売上手ですね。女の子さんのドレスなんか
花嫁さんもびっくりするぐらい豪華で綺麗なものがいっぱいです。
発表会の練習も大変ですね・・・。
きっと立派に演奏されますよ・・・頑張って下さいね。
Commented by satoko29526 at 2009-10-23 00:51
ばっはさん、こんばんは。
うふふ・・・すみません・・・マゴ可愛さでつい・・・・(笑)
本当に今の写真屋さんはすごくて感心します。
子供の成長は早いですね。マゴ2が生まれる時に預かった時の
マゴ1から比べるとずいぶん大きくなったなぁ~・・・と思います。
体調はだいぶ良くなってきました、ありがとうございます。
Commented by tomtom at 2009-10-23 10:12 x
きゃわ~♪
つい反応してコメントしちゃいました。
賢そうですよ!
Commented by satoko29526 at 2009-10-24 01:20
tomtomさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
賢そうに見えます~・・?ホントにそうだったらいいんだけどね。
何年か先でないと分かりませんね・・・(笑)