う~む・・・・☆

回復しつつある体調ですが、どうもすっきりしません・・・026.gif
熱もないし咳も出なくなったのですが、体が重くてだるい・・・・背中というか肩コリがひどくてマッサージ機でもみほぐしてみるものの、固いものにコリコリ当たる感じがしてなかなかコリがほぐれません・・・・002.gif
これってホントに肩コリなんだろうか・・・・015.gif
レッスンの間は不思議と元気でいられるのに、レッスン室を出てリビングに来るとしんどくなる・・・これってもしかして家事の拒否反応・・・・??・・・・037.gif いや、まぁ~今日に始まったことじゃないし、やっぱり本調子じゃない所から来るものだと思うな~・・・。
掃除以外は嫌いじゃないし、ただ時間がなくて追われるようにしなくちゃいけないのがイヤなだけでなのでね・・・045.gif
夕食後、片づけたあとは一眠りしたけど、明日もとりあえずお薬を飲んで養生することにします・・・レッスンはあるけどね・・・。

by satoko29526 | 2009-10-17 00:26 | 日常 | Comments(8)

Commented by margaret at 2009-10-18 10:34 x
お加減、いかが?
喉が痛いと肩凝るんですって。
あと、基本的に寝不足も。ひたすら寝ると治ったりします。
まあ、肩こりにはチェロが一番!ですけれど(爆)
お大事にね。
P.S. 是非ともDVDご感想を・・・漫談みたいだから。
Commented by しのぶ at 2009-10-18 17:58 x
大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり休んで下さいねとはいっても主婦はそういうわけにもいきませんね・・・。

私も肩こりはすごいです↓
Commented by ms-kitty at 2009-10-19 15:53
あらら・・・こちらも(他のサイトでも具合の悪いかたいらしたので・・)。
秋は季節の変わり目だから体調も狂いやすいのかな・・
お大事にしてくださいね。
下のおマゴ1ちゃんの様子がとってもかわいいです。
ほんとにピアノ弾いているみたい!!
Commented by 44e at 2009-10-19 20:07 x
実は先週初めに私も…高熱が出たので慌ててインフルエンザの検査をしました。結果陰性だったけど。
おそらく、グリーでの夜更かしが原因だと思います。
以前は少々無理しても大丈夫だったのに。加齢には勝てんわ。

それから、携帯の着信音変化技、成功しました。
おもしろい情報をありがとう。
Commented by satoko29526 at 2009-10-20 00:37
margaretさん、こんばんは。
ありがとうございます。少しずつよくなっているように思います。
DVD少しだけ拝見させて頂きましたよ~♪
連弾が素敵ですね・・・☆ゆっくり楽しませて頂きます。
Commented by satoko29526 at 2009-10-20 00:38
しのぶさん、こんばんは。
ありがとうございます、なんとか生きています・・・・(笑)
年とると回復が遅くなるのかしらね・・・・悲しい現実です。
主婦はね・・・・年中休みがありませんからね、適当に手抜きします。
Commented by satoko29526 at 2009-10-20 00:40
キティちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。あっちこっちで体調を崩されている方が
いらっしゃるんですね・・・・。季節の変わり目だからなんでしょうか・・・?
マゴ1は本当にいろいろとやってくれます。やっと人間らしい事を
するようになりましたね・・・(笑)ホントにピアノに興味を持ってくれると
嬉しいんですけど・・・どうなりますか・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-10-20 00:44
44eさん、こんばんは。
高熱が出たんですか・・?一瞬インフルエンザかも・・?って
思いますよね。陰性でよかったですね。
確かに私もグリーでは熱中し過ぎているので、それもあるかもです(笑)
しかし、なかなかその熱が冷めなくて・・・・。
携帯の着信音の意味、分かりました~?(笑)
家族中でやられたわけですね・・・?
また是非近いうちにお会いしたいです~♪