コーラスでの収穫・・・☆

昨日の体調不良もなんとか朝起きてみると回復に向かいつつあったのでコーラスの練習に行って来ました。
先週は思いがけない台風の襲来でお休みになったコーラスの練習、今日は30分早い9時30分からの練習スタートでした・・・001.gif・・・といっても先週予定だったパート練習が30分早い時間に始まるのをすっかり忘れていた私は・・・・気がついたのが9時20分・・・・005.gif

いつもの時間と思いこんでいた私はのんびり楽譜とカバンの用意をしていましたが、ハッと思いだしてからさぁ~大変・・・・008.gif 洗面所でひげをそっていたオトウサンに「オトウサン~!!大変!!今日は時間が早いんだったわ~!!急いで急いで~!!」・・・っていきなり言われたオトウサンもお気のどく・・・・037.gif 大急ぎでひげをそって洗面を済ませて身支度をしてバタバタと家を出て車で送ってもらいました・・・・042.gif 家を出たのが25分、車が走り出したのが27分・・・・・そしてコーラスの練習会場に着いたのが35分・・・5分遅刻でした・・・・はぁ~パートリーダー失格・・・・007.gif
皆さまはちゃんと時間通りに来られていて勢ぞろい。素晴らしいです・・・以後気をつけます・・・・ハイ・・・045.gif
無事にパート練習に続いてコンサートに向けての練習が終わったあと、バザーに出す品物のプレセールがコーラスの中で行われました。ここでの収益金はコーラスの資金になります。で、私はお友達が出されたタイシルクの生地を700円で買いましたよ~・・・016.gif
f0177125_029284.jpg

今年の発表会の時に着た洋服も母がお土産で買って来てくれたタイシルクの生地を洋服に仕立てたものでした。(残念ながら作ったのは私ではありません・・・012.gif
私の好きな水色の模様が涼しげで素敵だったので、来年の発表会の時の洋服にしようかなぁ~・・・。
今日のもうひとつのラッキーは・・・コーラスの仲間でいつもブログを見て下さっているM江さんが、北海道のお土産でスヌーピーのハンカチを下さいました~・・・053.gif
f0177125_037343.jpg

シックな色合いラベンダーでラブリ~♪・・・・043.gif とっても嬉しいよ~ん・・・・M江さん、ありがとうございました。
遅刻してしまったのに、なんだか今日はいいことばっかりで体調も急激に良くなったような気がしたFujiwaraでした・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-10-16 00:46 | コーラス | Comments(0)