じわじわと身辺に・・・☆

新型インフルエンザ・・・・5月の発表会の時は世の中大騒ぎで大変でしたが、まだそれでも人ごとのようでした・・・・。しかし、ここ1~2ヶ月でまわりの身近なところでもインフルエンザにかかったという話や、学級閉鎖になったという情報を耳にしてじわじわと身辺に気近づいてきたな・・・・とあらためて思います・・・・045.gif
そして、今日は保護者の方から「インフルエンザなのでお休みさせて頂きます・・・」とお電話がありました・・・005.gif そういえば先週も高校生がインフルエンザになったのでお休みします・・・・とメールがありましたね・・・026.gif
いよいよ、家族の中の誰がなってもおかしくない状況のようです・・・・013.gif
そんな今日・・・・なんだか私もちょっと体がしんどいような気が・・・・025.gif 数日前から変な咳が出て、咳止めシロップを飲んだりうがいをしたり・・・と一応頑張っていますがはたしてどこまで防げるかどうかですね・・・・026.gif
マゴ2も夕方熱を出して病院に行きました・・・・インフルエンザではなさそうだけど、とにかくインフルエンザ対策は、寝るのが一番のようです・・・まだインフルエンザじゃないけど用心してこれからマッサージ機でもみほぐしてから寝ることにします~・・・・014.gif

by satoko29526 | 2009-10-13 23:58 | 日常 | Comments(0)