休日マゴデー・・・☆

土曜日から始まった3連休・・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか~・・・001.gif
しかし、私は土曜日は朝からレッスンで、お昼からマンドリンのサークルに出かけて夕方にもレッスンがあって、しかもその間のお昼ご飯と晩ごはんの支度もあったのでほぼ通常の一日でした。
あけて、今日日曜日は本当のお休みの日で、何するでもなくぼ~っと一日を過ごしました・・・023.gif
オトウサンも特にこれといって用事はなく、マッサージ機に座ってゴォ~ンゴォ~ン・・・とモミモミしては椅子の上でそのままぐ~ぐ~・・・・・と居眠りの繰り返しでした・・・014.gif
私も途中変わってもらいマッサージ機に座りましたが、これが気持ちいいんだわぁ~・・・010.gifそばで座ってテレビを見ていたはずのオトウサンが、なぜだかそのまま座イスに座って再びぐ~ぐ~・・・014.gif 一日中起きては寝・・・の繰り返しでさぞかし夜は寝られないだろう・・・・と思いきや、なんのなんの、夜もばっちり高いびきで眠っておりますよ・・・・よくまぁ~これだけ寝れるもんだわ・・・013.gif
さて、そんな暇な日曜日・・・・やっぱりヒマを持て余していた娘&マゴたちが晩ごはんを食べにやって来ました。あい変わらずキーの高い声でベラベラとよくしゃべるマゴ1、そして最近歯が上下に4本生えそろったマゴ2・・・・この小さな少ない歯でクィ~クィ~♪・・・・と歯ぎしりをしています・・・・037.gif
f0177125_1271860.jpg

そんなに今からこすったらすり減っちゃうよ・・・・003.gif
マゴがやって来たので、晩御飯はマゴが食べやすいものを・・・・と考えて、冷蔵庫の中の材料で出来るものは・・・?とあれこれ悩んでそぼろ丼にしました・・・045.gif
f0177125_1304991.jpg

緑色の野菜が苦手なマゴ1も、まぜまぜして入ってしまった緑色の野菜をなんとなく避けながらスプーンで上手に食べていました。
日によって食べる量もまちまちで、大人顔負けの量をペロッとたいらげる日もあれば、ほんのちょっとで「ごそちさまでした(ごちそうさまでした)・・・」と椅子から降りてしまう日といろいろです。
今日は、緑色の野菜をちょっと食べては「ちゃんと食べたよ~♪」と言っていましたが口に入った量ははたして・・・・???037.gif
明日ももう一日お休みですが、私は回数調整のため、通常通りレッスンです・・・029.gif
どうぞ皆様も、良い休日をお過ごし下さいね・・・058.gif

by satoko29526 | 2009-10-12 01:38 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by しのぶ at 2009-10-12 10:19 x
うちには姪が居座って・・・。
もうヘトヘトです・・・。
Commented by satoko29526 at 2009-10-13 01:15
しのぶさん、こんばんは。
姪御さんが連休に遊びに来られたんですね。
おいくつなんでしょ・・・?小さい子はいくらでも遊んでくれ~!って
言いますし、その元気はとめどもなく続きますからね・・・。
疲れますよね・・・・(笑)